« あけおめことよろ | トップページ

2013/03/19

生きてます

生きてます報告(笑)

月1の更新がついに滞っちゃいましたねぇ~

もう3月も半ばか・・・

私は今、とある大きなチャレンジの途中にいます。

毎日せわしな~く生きている。

でも、生きてて。

つらいことも、いろいろとあるけれど、

その挑戦へと気持ちが向かっているから、今は楽しくて楽しくて仕方なくて。

すごく、

いい感じで・・・生きてます(笑)

毎日が楽しい。

でもすごい大きな挑戦だから、

たまに不安になることもあるけれど、

がんばってみようと思う。

やれるだけ、やってみようと思っている。

□本日のごはん□

朝:コンビニのおにぎり(ゆかりおかかとからあげマヨ)

昼:社員食堂(鰈の南蛮漬け?定食)しらすおろしと冷奴

夜:マカロニサラダ、スモークサーモンのマリネ、発泡酒、赤ワイン

□本日のつぶやき□

ってことで、あいかわらずやってます・・・

ご心配なく!

|

« あけおめことよろ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめことよろ | トップページ