« 扉のムコウ | トップページ | 生きてます »

2013/01/10

あけおめことよろ

はぁーん。

2013年ももう10日も過ぎてしまいましたが、
まだお正月ですからね(15日までは)



あけおめ ことよろ です。



昨年は、もうめっきりここ更新しなくなっちゃって・・・
月イチペースでしたね。

それでも何気に見にきてくださる人がいらっしゃるようで(恐縮)

しかも、更新したかと思ったら、何かのグチや誰かの悪口ばっか・・・


ちょっとだけ反省してます(ぺこり)


とはゆってみたものの。

ここでしか書けないホンネなんかもあったりしましてね。

今年も、ゆっる~いペースになるかとは思いますが、

本当の自分を曝け出す場所逃げ場のようなトコロになるかと思われます。。。

きっと、毒は吐くと思う(笑)


そんな2013年も、
あいかわらず弁当だけはつくってます(貧弁ですけど)

130109_093801

これがきのうで

130110_100301

これは今日。

スキマ埋めにたくあん使ったりwww

今日なんて、おかず作る気力がなくて、りんごとキウイでスキマ埋めたし(苦笑)

まあでも作るだけマシか???などと思ったり。


□本日のごはん□

朝:プレーンベーグル、長ネギとたまごのコンソメスープ、りんご、キウイ

昼:チャーハン弁当。数日前会社の女の子がセブンイレブンの五目チャーハンをおいしそうに食べてて、食べたくなり。

夜:たらこおろし、野沢菜、ドライ納豆、発泡酒(金麦)、日本酒(八海山)

□本日のつぶやき□

そんな感じで相変わらず・・・ではありますが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 扉のムコウ | トップページ | 生きてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉のムコウ | トップページ | 生きてます »