« 腐れ縁 | トップページ | 扉のムコウ »

2012/12/11

修行が足りない(3)

書いてきてないけれど。

あたし、少し前に、ちょっと「大きなレース」をはしったのね。


その直後・・・

某氏から、突然イベントの企画話が舞い込んできた。

私に参加してほしいから、都合をきいてきた。

たぶん、私の打ち上げをやってあげたいってゆう気持ちもまああるのだろうし・・・それはありがたいけれど、私がその件に関して精通しているから(都合がよいから)なんだろうけど。


でも。

ホント申し訳ないんだけれど・・・



レースの直後って、

そんなことよりも、生活を元通りに戻すのに精一杯で。

おサカナが口ぱくぱくさせてるような・・・かんじで。

お休みい~っぱいもらってレースにでてるから、

つじつまあわせというか・・・

それどころじゃないんだよ、ね。

自分だって、色々大変なレースにだってでてるんだから、そうゆーの、想像働かせたら、わからないのかなぁ???ってちょっと思った。

(タイミング悪すぎ)

「検討します」の返答をしただけなのに、「じゃあ○○までやってくれたら、情宣は僕がやります」の返答が返ってきたときあたし

「はっ???」って思ったさ。

それって、雑用を私にやらせて、自分だけおいしいところをもってく感じじゃね?って思っちゃって。。。

(人のこと考えなさ杉)

それとなーく忙しそうな様子を匂わせたら、「やっぱりこちらで全部やります。都合のいい日を教えてください」と。。。

(だったらさいしょから全部やってよ、私が提案したワケでもないし)

てか、もー私のことはいいから、日にちピックして、その日に私がいけたら行くぐらいの感じでいいじゃん・・・

って・・・

いっしゅん無視してやろうかとも思ったけど、「○○日は?」と返信したら、数時間後に即決!それでいきましょうと返答が。

それで進むのかと・・・
思いきや、また数時間後に別の大きなイベントが翌日に決まったから、別の日にできませんか?と返信してきて、あたしの返事も待たずに自分はそっちに即エントリー(笑)

(こっちに予定きいてるのに、無神経すぎ)

もう、あきれて言葉もなかったけれど、(だってそれってもうその日はキャンセル決定って決めつけてるようなものだから)

これも無視してやろうかと思ったけれど、一応第二候補を決めて、でももう来年でもよくない・・・?ってメールしたら、その日に即決・・・



このひと・・・オシゴトの面では、ダイジョブなんだろうか?????

こんなんで・・・って、まず思いました。

これは、プライベートでのことだからいいけれど、シゴトでこんなことやってたら、相手方の信用失うぜ???

って思っちゃって。。。



そしてあたし実は故障しちゃってたんですよ、レースで(たぶんもう大丈夫だけれど)

そういうのも、心配かけるから周りにはあんまりおおっぴらに言いたくないけれど、

私が出るって決めて日程まで決めさせられちゃった都合上、出ないわけにもいかないじゃないか・・・

ウ~ンウ~ン悩みに悩んで、どうしようか迷ったけど、本当のことを打ち明けることにしました。

きっとそこまでしないとわからないだろうし、

そしたら、大丈夫?ムリはしないで~とかなんとかゆってくるんだろうな。なんていうのが安易に想像できます。

こっちの気持ちも到底知らずにね。

申し訳ないけれど、

相手のことを思いやれない、自己満足のカタマリのような人間なんだなぁ・・・っておもっちゃって。

深く付き合えば付き合うほど、どんどんキライになる人の典型ですね・・・。

これまでのように、浅く浅~~~く付き合っていきたいと希望しておりますです。はい。

□本日のごはん□

朝:カップヌードルのミルクチーズシチュー味だったっけ?忘れた・・・

昼:明太子パスタ、ほうれんそうのサラダ、スープ、プリン

夜:寿司~今日はふんぱつした。ボーナスもでたことだし。

□本日のつぶやき□

これ、ここ数週間のうちにおこったできごと。

ガマンできなくなってくると、ここでバクハツしちゃう(汗)

|

« 腐れ縁 | トップページ | 扉のムコウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腐れ縁 | トップページ | 扉のムコウ »