« おべんとにっき | トップページ | 修行が足りない(3) »

2012/11/18

腐れ縁

なんかさ。

あたしから、スパッっと。

潔く、さようなら!したつもり、だったんだけど、さ。

わかってなかったみたいね。

きのう。
すっごいひさしぶりに、メールが届いて。

そりゃすこし。
動揺はしてみたんだけれど。
彼の存在、忘れかけてたから。
忘れるように、しむけてたから。


返信は、明日になってから、一応してやるさ!
ぐらいに、おもってたのに・・・
その日の夜には送ってた。。。

今日奴から・・・

あの頃のまま、

なーんにも、変わってない感じの、返信が届いて。

返事は、もう返さない。

つもり。

つもりでは、いるのだけれど。

果たして。。。

□本日のごはん□

朝:たまごかけ納豆ごはん

昼:社食にて。舌平目のなんたらあさりのソースがうんたらってやつ。ごはんとお味噌汁と野菜の煮物とお漬物

夜:カンタン鍋(鶏だんご、豆腐、にんじん、ほうれんそう、長ネギ)

□本日のつぶやき□

私と彼って、腐れ縁・・・なのかもしれないね。

このまま、なんでもなかったかのように、元どおりになっちゃったら、

それはそれで、

なんだかちょっと、やるせない。

ってゆうか。。。

でもやっぱり。

ちょっぴり。

いやすごく嬉しく思ってる自分がいるんだよね。

|

« おべんとにっき | トップページ | 修行が足りない(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんとにっき | トップページ | 修行が足りない(3) »