« 修行が足りない | トップページ | 共犯者 »

2012/09/19

修行が足りない(2)

ここ数週間、迷いに迷っていたことに終止符を打った。


あちらのブログ、休止。
もう、それしかないんだもん。。。


コメントにレスをせず放置後、2週間ぐらい経ってからレスを返したら、直後にまたレスがついてしまい・・・


このひと、KY認定。

本当~~に、なんにもわかってないよね?
私のこれまでの、苦悩はなんだったのさ?

更新したら、コメントつくかもって恐れて更新できなかった、私の日々・・・

私のことを、とっても好いてくださっているひとだし、

すっごくいい人ではあるので、

どうやったら傷つけずに、それとなく気づいてもらえるのかな?って色々考えて試行錯誤してきたのだけれど・・・

だめだこりゃ。


それでもう、なにもかもがいやになってしまい、コメント欄をクローズにし。

ついでに、休止宣言も。


あ、いや、ほかの・・・

「ぜったいやめないで~」ってゆってくれた、

私のブログのファンの皆様には申し訳ないけれど。

それしか方法がなくって。

なにより、その人のこと・・・

ウザイ→キライ→キモイ

に変化していく自分自身にも、嫌悪感がもう満載でして。

しばらく、お休みすることにしました。

□本日のごはん□

朝:ピザまん、牛乳

昼:カルボナーラ

夜:肉野菜炒め、ポテトサラダ

□本日のつぶやき□

とゆーわけで、お休みの期間中は、こちらの更新に精を出すかな~なんて思ってみたり

|

« 修行が足りない | トップページ | 共犯者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行が足りない | トップページ | 共犯者 »