« 主観 | トップページ | 修行が足りない(2) »

2012/09/05

修行が足りない

おっとー。またもおひさしぶりの登場です。

元気にしてます。

一週間ほど北の方に行ってきまして。

(まあ、平たく書くと、道○ラ)

某所で旅の記録を書いているのですが・・・

リアルに私をしってるひとが見にくるブログです。

どうやら、いえ、だいーぶ前からわかってはおりましたが、

私のファンが何人かおりまして(汗)



えーーっと。

そのうちの一人に熱烈なファンがおりまして・・・

何を書いても、コメントを残されるんですわ(汗)

今日なんて、コメントにレスしてないのに、また新たにコメント書くし(汗)

うーん。気づかないのかなぁ???

ちょっといいかげんウザくなりつつあるんですけどあたし。


おまけに、
私はいい子だと思われている。

そこがツラい。

こんなふうに、毒はまったくはかないから仕方ないんだけど。

それが余計にツラくなってきてるんだよね。
自分で自分のクビ締めてるのかなぁ?


私は、私のレースや旅の模様を忘れたくなくて、記録をするために書いているのだけど、

日記が長いとか、なんだとか、かんだとか・・・
周りがとやかくうるさくて仕方ない。

それで、

だんだん気を使ってきつつある自分がいたりなんかして。

どうしよう・・・って思ってはいるんだけど、気づかないよねー気づくはずないか、嗚呼~~~

□本日のごはん□

朝:玄米ごはんのおじや、なすの浅漬け、納豆

120905_154901

昼:おべんとう

だいぶ涼しくなってきたので、今日からおべんとうを再開しました。
こんな貧弁ですけど・・・

って夏のあいだ、結構いろいろ出歩いてて忙しくしてたので、自炊してなかったなぁ~~~

秋になったからがんばろうっと。

夜:サーモンとオニオンスライスのサラダ、もやしのナムル、きゅうりの浅漬け、発泡酒、白ワイン

□本日のつぶやき□

嗚呼もう、ホンネ全開(笑)

ウザくて仕方ない・・・(苦笑)

やな女・・・。

もう、フラストレーションたまりまくりで・・・

ここがはけ口だわー

まあ、私のことを好いてくださるのはうれしいけれど、

そっとしておいてほしい日も、あるんです。

|

« 主観 | トップページ | 修行が足りない(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主観 | トップページ | 修行が足りない(2) »