« 好き | トップページ | 修行が足りない »

2012/07/19

主観

またとんでもないレースにでて、走ってきました。


それを走るから、力を貸してほしいって、
弱音をうちあけて、

そしたら、本当にいろいろとすごーく親身になって世話を焼いてくれるひととか、
相談にのってくれる人も現れるなかで、

とある人に、
そんな、私みたいなレベルの人がでるようなレースじゃないって一蹴されて、超凹み・・・

それは、出場する私がいちばんよくわかってることなのに。
だから、あえて相談したのに。
(てゆーかあなたには相談はしてないんだけど)

みんな、そう思っているかもしれないことなのに。
なんでそうゆうかなー

コ ノ ヤ ロ ウ・・・
完走してやるぜ~~!

ってがんばったら、走れた。



そしたらね、その人・・・

てのひら返したみたいに、おお~スゴイ!ってなってサ・・・(?)
私が傷ついてるの、しらないね・・・

このひと、チームの悪口をいって去っていった人なのに、
いまも、やたらと絡もうとしてくるんですけど・・・

チームを去るときは、さみしかったけれど、
自分で去るって決めて、そして悪口まで言い放って去っていったんだから、

そりゃー人それぞれいろんな考えがあるから、
合わないなら去っていくのは自由だけど、

もう、旧チームの人なんだから、絡んでこなけりゃいいのに。
って、私は思うのだけれど。

なんなんだろう。

さみしいのかな??

そして今回すごく私は思った。
人がいうこと。
それは他人の主観でしかないんだなって。
たとえば自分で走ってみなければ(経験してみなければ)わからないなぁって。

あと・・・

レース前とかでナーバスになってる人には気をつけようって思った。

すごいコースですよ!って言われたんだけど、
実際走ったこともない人に、いったいなにがわかるのサ?

私はそんなすごいコースだとはおもわなかったよ??

レース前でナーバスになっているときに、
不安な気持ちを煽られてしまった。

だから、私はこの人の言動で、気をつけようって思った。

人のふりみて我がフリなおせ、だなって。

□本日のごはん□

昼:ナッツのお菓子を食べただけ。おなかはすいてるんだけど、何食べていいかわからず・・・

夜:ラタトゥイユをつくりました。冷たい白ワインとともに。夏がキターって感じがしますね。それと冷奴、チョレギサラダなど

□本日のつぶやき□

まあ、悪気はないんだろうから、それがいちばん厄介・・・

|

« 好き | トップページ | 修行が足りない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好き | トップページ | 修行が足りない »