« 幽霊の理由 | トップページ | 結果 »

2012/06/15

私らしく

さいきん、どう~も、不可解な人がいるんです。

もう、すぐそこに迫ってる、私のとあるレース。

ただそれだけのために。

ウチまでクルマで迎えにきてくれて、
私と荷物をピックして、
会場まで運んでくれて、
そしてそのまま応援とサポートまでしてくれるんだって・・・
(その人は走りません)

すっごい仲良くしてる古い友人とか、
心許す関係の、古い付き合いとゆーワケでもないのに。

ただの、仲間の一人にすぎないのに。
(と、私は思っているのだけど)

なんで、私のために、そこまでしてくれるのだろうこの人は・・・?

ってチョット(いやかなり)動揺しつつも、ありがたくその申し出はお受けすることにしました。
(ぶっちゃけ荷物も多くなりそうだったから助かった)

今日、そんな私の心を悟った?のか、
メールのやり取りの中で・・・

「昨日○○さん(私もよく知ってるひと)と飲みながら話していたのですが、
subさんは、言動がとても可愛くて、誠実だから、
何かサポートしたくなっちゃうって」

オヤジキラーさぶ。

またオヤジ2名をとりこにしちゃったかな(笑)

□本日のごはん□

朝:えびとアボカドのサンドイッチ、豆のサラダ、アイスコーヒー

昼:おこわべんとう、コンビニのざるそば

120615_180302

夜:ファミレスでステーキ&ハンバーグ、シーザーサラダ、スープ、ライス、ドリンクバー

うなぎ食べて精でもつけよう!ってファミレスに行ってみたら、うなぎってメニューにないんですねぇ・・・和食系のファミレスにすればよかった。。。

その後、夜はオールフリーをちびちび。

□本日のつぶやき□

こんだけ皆に応援されて、またズッコけちゃったら・・・っていうのが今いちばんの懸念材料なんですが。

こんなにも、応援してくださる皆さまのためにも、「私らしく」走るだけですね。

|

« 幽霊の理由 | トップページ | 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幽霊の理由 | トップページ | 結果 »