« 私らしく | トップページ | 好き »

2012/06/22

結果

わたしにとっての大一番のレースではなかったのだけれど。

直前に、頼んでもいないのに、サポートしてくれる人が現れて、

「この際甘えちゃえよ」

ってゆーから、お言葉に甘えさせてもらったら、

自分でも思ってもみない結果(入賞)をいただいてしまいました。。。


狭い世界なので、これ以上はもう書けないけれど、
(私が特定されちゃうから)
これまで走ってきて、はじめてもらえた賞です。
それも、一応メジャーレース。

趣味で走っているとはいえ、
これはもう、うれしいとかそういう感情ではなくて。

なんていうか・・・感無量。

これまで、がんばってきてよかったな、って思いました。

自分でも、

まだまだいける、って思うし、
まだまだいける、って周囲から思われている。

だから、まだまだ上を目指すけれど。

周囲の皆に支えられて、私はこうして走れている。
決して自分だけの実力ではないということを肝に銘じておきたい。

けどなんかそのサポートしてくれたひとに関して・・・

あの二人って、いつからあんなに仲良くなったの?

って周囲に思われちゃったみたいで(汗)

「なんだか恋人か、夫婦みたいだった」

とまで言われてしまい(汗)

全然そんなんじゃないので、焦っているのですけれど。。。

□本日のごはん□

朝:ラーメン

昼:パンやさんの白身魚フライサンドとサラダ

夜:いかのおさしみ、ドイツパン、シャブリ(プルミエクリュ)

□本日のつぶやき□

けど、あの人がここまでやってくれなかったら、私は賞とれなかったと思う。

なんで私にここまでしてくれるのだろう・・・ってくらい、私のために尽くしてくれたのだけれど、

あの人がいなかったら、この位置には辿り着けなかっただろう。

だから、たぶんきっと。

伝わっていないのかもしれないけれど、感謝しています。

|

« 私らしく | トップページ | 好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私らしく | トップページ | 好き »