« おべんとにっき☆ | トップページ | 幽霊の理由 »

2012/05/03

おべんとにっき2

自炊を再開して、おべんとづくりもボチボチはじめたので、
せっかくなので、リハビリにと写真撮って、のっけてみたりなんかして。

気まぐれ・・・いつまでつづくか(汗)

120502_154701
これはきのうのおべんとう

肉じゃがと玄米ごはんとトムヤムクンスープ(インスタント)あじたまと大根の皮のきんぴらといちごときゅうりとスモークチーズ

さいきんはごはんを玄米100パーセントにしてます。
だいぶ慣れてきました。

玄米のほうが栄養価が高いし、心持ち腹持ちもよいような気がする。

□本日のごはん□

朝:イングリッシュマフィンにチーズのっけて焼いたの、豚バラ肉と大根の煮物・・・時間なくてこれだけ

おやつ:会社で栗まんじゅうとコーヒー

昼:おべんとう(写真撮り忘れ)

夜:簡単すきやき

・・・でさいきんまたウィスキーに火がついちゃいまして(笑)←笑ってる場合ではない

今日は、ジョニ黒ロック。ちびちびと・・・

□本日のつぶやき□

ちょっとさいきん太り気味なので、徐々に絞ろうと計画中☆なんです。

地道にがんばります!

ごはん日記が続けられるといいんだけどなー

見られてると思うと、緊張感がちがうんだよね。

|

« おべんとにっき☆ | トップページ | 幽霊の理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんとにっき☆ | トップページ | 幽霊の理由 »