« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/29

おべんとにっき☆

うわーん。またも、おひさしぶり。

私は元気でやってます。

日記書かない間に、今年も富士五湖の100kmを走ってきましたよ!

もう、「100は短いんじゃ?」なんて、冗談でも周りからゆわれちゃうくらい、超ウルトラランナーへの道をまっしぐらに突き進んでいる私にとって、100はぶっちゃけ、あんまり気負いがなかったのですけど・・・

きつかったっす(汗)

ま、ランネタは別場所で書いてるので・・・おっとー、こんぐらいにしておきますかね(苦笑)

あいかわらず、おべんとうつくってます。
とゆーか、2月3月と仕事が忙しいことをいいことに、やりたい放題でして、
すっかり自炊意識がぬけちゃって・・・

さいきんようやく復活!でし。

120427_101801
これが、きのうで

120428_103201
これは、きょう。

あんまり変わり映えもしませんが・・・(苦笑)

作ることに、意義があるのさ。

てか、さいきん社食のお世話になりっぱなしだったので、思うんだけど、電気水道ガス代払って、そんで手間暇かけてつくって、洗い物して・・・てのを考えたら、社食のほうが、ぜったい効率いいんじゃね???って。

ただ、やっぱり美味しい不味いってーのも、あるしねーーー

そのへん、自炊だったら味付けは自分好みにいくらでもできるしね・・・

うう~ん。

ということで、これからも決してムリはせずに、作れるときは作って、作れないときは社食のお世話になろうかなって思います。

□本日のごはん□

朝:玄米ごはん、えのきと長ネギのお味噌汁、納豆、韓国のり、お昼のお弁当用につくったおかずの残り

昼:おべんとう

夜:ポテトチップス&金麦・・・マッカランでトゥワイスアップ&数の子わさびをおつまみに・・・

夜は、ダメダメっすね。。。

さいきん金麦の糖質70パーセントオフの発泡酒(第三のビール?)がでて、それにハマってしまっています。

□本日のつぶやき□

というわけで、GWは普通に仕事ですよーん。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »