« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/02/21

沈黙を破って、突然の登校です(笑)

いやね、部ログは別場所で書いてはいるんですよ。

ただそこ、リアルに私を知ってる・・・リアルに知っちゃあいるけど、私のことをよく知らない人々も観にくるので。

うっかりしたことが、かけないんだ。

(それでもブログ見てます、おもしろいねぇ~などゆってもらえてるので、いい気になって書いてる(笑))

それでついこの間まで・・・ここやっぱ閉じるかなぁ~って思っていたんだけど、やっぱり(書きたいことかける場所ってここしかないかも)と思い、継続していこうって再度思ったのでした。

あとね、昨日、すっごいひさしぶりの人たちと会う機会があって。

しばらく会えなかった私のことをとっても心配してくれてる人とかもいたり・・・そんなふうにここを覗いて下さってる私のしらないあなたも、心配してくださったりするのかしら???って今日何か書くことを思ったのでした。

私も、私のお気に入りの部ログのブロガーさんが突然更新しなくなったりしたらすっごい心配するので、ね。

たとえば、リアルに私を知ってるひとに、知られたくないこと・・・いろいろあるけど、まあここでも爆弾発言になっちゃうし、あんまり突っ込まれたくはないけど、H川R恵ちゃんの気持ちが私はすごいよくわかる!とか(笑)

私は、その日逆の選択をした、とか(苦笑)

もう、私はあなたに印籠わたしたからね!とか(笑)

(あ、でも彼女と私ではちと状況はちがうけど)

彼女はCamCamの時代から憧れの女性だったから、幸せになってほしいなぁ。マラソンもがんばってるしね。

たとえばだけど、そんなことちょろっとでも書いちゃったものなら、リアルに知ってるひとが見てるブログなら、なになに?ってなるじゃん(笑)

□本日のごはん□

朝兼昼:やしょうま、ポテトチーズ焼き

おやつ:豆大福・・・昨日福岡からいらした知人からのいただきもの

夜:納豆おろし、長いも、月見そば

□本日のつぶやき□

たとえばね、そうゆうこと。

気軽に書ける場所として、残しておこうと思う。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »