« ダウン | トップページ | ボロは着てても »

2011/10/07

おひさしぶりです

すいません。ほったらかしにしていました。

最後の日記がまたネガティブな内容だったから、余計に心配させてしまったかもしれませんね・・・。

とりあえずあたしは元気に毎日を生きています。

生きています。

なので、ご心配なく!

日記を書かない間に、無事レースに出場して、そして完走することができました!

実は新しくね、ブログをたちあげまして・・・(以前からここでもちろっと書いていた、ランネタ専用のブログ)そちらにせっせと参戦記を書く日々を送っていまして、結果こちらが疎かになっていたというワケです。

まあ古巣は居心地もよいのでね・・・どうするかは、ちょっと思案中ですけど。

□本日のごはん□

朝:ごはん、トン汁風味噌汁、ポテトサラダ、高野豆腐の煮物、いか明太

昼:社食でミックスフライ定食

夜:クラコット&ゴルゴンゾーラピカンテ、赤ワイン

□本日のつぶやき□

そんなワケで(どんなワケ?)

本日は、私のお誕生日です。

おめでとうありがとう。

|

« ダウン | トップページ | ボロは着てても »

コメント

ブログの更新、楽しみにしていました。
これからも続けてほしいな...。
漫画で「きのう何食べた?」っていうのがあるのですが、個人的にはさぶさんのパクリと思ってますcat

投稿: えみ | 2011/10/10 午後 07時38分

コメントありがとうございます。
ブログの更新も楽しみにしていただいているようで・・・
うれしはずかし。

これからも、とりあえずぼちぼちと続けていくような感じではいますので(いまのとこ)
今後ともよろしくおねがいいたします。

投稿: sub | 2011/10/13 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン | トップページ | ボロは着てても »