« 落ちたーーー! | トップページ | おひさしぶりです »

2011/09/13

ダウン

110912_184501

昨日の朝方、寝返りを打つたび、みぞおちの辺りが痛むことに気づき、そのまま起床・・・

お菓子とフルーツとアイスカフェオレを飲んで、なんだろう?この痛みは・・・と首をかしげつつ、しばらくそれが胃痛だとはわからないくらいに、あたしはふだん胃が痛くならないのです。

胃が痛いっていう感覚が、イマイチよくわからなかったりする。

それぐらいなんです。

念のため、いつ買ったのか忘れたくらいずっと前からおいてある、二日酔いの翌日なんかに飲む、ドリンクタイプの胃腸薬を期限を確認しながら一気飲みしてみる・・・

体をひねったり、折り曲げたりすると、痛い。けど、それは別に、ガマンできるぐらいの痛みで。

日中は出かけていたのだが、食欲もあまりなく、お腹もすかず、用事をしつつ、何も食べずにすごし。

夕方、何か食べなきゃと、とある街へ赴いたついでに、しばらく行ってなくて、ついさいきん行きたいなぁと思いだしていた、ラーメン屋さんへ。胃にはよくないかもしれないけど、ラーメンなら食べられるかなぁ?と思い。。。食す。

麺を啜ると、やはり胃が痛んだ。

帰りに、(やばいなぁーこれレース走れなくなったら、共倒れやん)って心配になって、近所の薬局に寄る、やっぱり胃薬買おう・・・って思って。

胃薬っていろいろあってわかんないやぁ・・・って胃薬コーナーにて。

このパッケージをみて、これ、あたしだ!って思い、思わず笑ってしまいマシタ。。。

『ストレス・飲みすぎによる胃の痛みに!!』

飲みすぎたつもりはないけれど・・・

すみません。けどやっぱり、ちょっと自暴自棄になって、暴飲したかもしれません。。。。

けどさー。普段から飲みすぎているから、きっとこれは、ストレス性胃炎だと思うよ。

試験に落ちたことが、数年に一度しかこないほど、あたしにとってはめずらしい胃痛を引き起こすほどとは・・・これには当の本人もかなり驚いています。

□さいきんのごはん□

110912_170801

これはその昨日の夕方。

ここんちのラーメン、かなり好きです。家系で、ラーメン1杯が500円なのがいい。やっぱりラーメンは安くておいしくなくっちゃ。写真はあじたまラーメンなので580円。

となりで男子学生が大盛りのラーメンをスゲーおいしそうに食べてて、こんな不調なカラダなのに(いいなー男子は大盛りが食べれて)とか思ってしまったので、たぶん大丈夫だと思う。

今日は朝おかゆにして、お昼おべんとうで、夜はポテトサラダとあじたま

□本日のつぶやき□

で、朝起きていろいろカラダをひねったり折り曲げたりしてみたけど、完治したもようです。。。

なので、ご心配なさらぬようお願いいたします。

食欲も普通に戻りましたし。たぶん大丈夫です。

|

« 落ちたーーー! | トップページ | おひさしぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちたーーー! | トップページ | おひさしぶりです »