« 現場主義 | トップページ | キラキラ »

2011/06/21

わかちこ

昨日は仕事でちょっとした寸劇というか・・・セリフを覚えないといけない試験があって、あたしは前回100点を取っているというプレッシャーの中挑みました。

ひとつ、スゲー肝心なセリフいっこすっとばした(汗)

そこだけ。あとは完璧だったのにーーー

まあ~でも、いいじゃん。そんなのいわなくても、いざとなったら自発的にうごくよ皆。

と、ものすごポジティブに考えつつ、たぶんまあきっとマイナス2点なので98点でしょう。ふうぅ。

もういいんだ。終わったから。

小さいことは気にするなー。わかちこわかちこ(そんなフレーズだったよね?たしか、てか古い???)

って、さいきん。きっとウルトラ走り終わったあたりから、小さいことをあまり気にしなくなったような気がする。

100キロも走ると、小さいことがきにならんくなるのかなー。

□本日のごはん□

110621_090602

朝:ポトフ、ナンサンド、ブルーベリーヨーグルト

走りにいこうと思ったら・・・雨。仕方なく朝ごはんをつくることに。昨夜ポトフをつくろうと思いついてじゃがいもとたまねぎとにんじんを買っておいた。

野菜を大きめに切っても圧力鍋だとあっという間にやわらかくなる。

あとでゆっくりコーヒーを淹れて飲みたい願望も記しておく。

先日コストコでスタバのお豆を買ってきたので。

昼はお弁当(+スクリュー式タッパーにいれたポトフ)、夜は未定

□本日のつぶやき□

昨夜父の日のプレゼントありがとう電話が実家からあった。

アラミスのポロシャツをあげたんだけど、ズッキーニ2つだけ苗植えてくれたらしい。

いいのに~というので、「ズッキーニ代だから」とゆっておいた。

夏に実家の野菜でつくるラタトゥイユが楽しみ♪

|

« 現場主義 | トップページ | キラキラ »

コメント

おはようございます。
最近ほんと天気がよくないですね、まあ梅雨だけにしかたないですが。 父の日という事でポロシャツですかーしかもアラミス
いいですねー。 うちは娘(25歳)から、ええもんやるわといって
息子(孫)の自転車の修理してーと、自転車を持ってきました。
確かに僕はこういう類の事はきらいではないほうなので、しゃーないなーと言いながらブレーキ、チェーン、サドル、ハンドル等々
整備しました。約2時間かかり、よっしゃー終わったでーで
タイミングよく冷えたビールをはいってくれました。以上。

投稿: トイプードル | 2011/06/21 午前 11時01分

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あまりコメントのつかないブログなので、ちょっとびっくりしてお返事が遅くなってしまいました。

アラミスのポロシャツにしたのには・・・いろんな諸事情がありまして。
売り上げ貢献などのカラミがあるのですよ。。。

自転車の修理ができるお父様って、とってもステキですね!
ビールもとってもおいしかったことでしょう。

投稿: sub | 2011/06/27 午後 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場主義 | トップページ | キラキラ »