« 秋のビジョン | トップページ | アップデートのなぞ »

2011/05/28

いっぱいいっぱい

しまなみジャスト1週前。

夕方、銀座方面を歩いていて・・・一週間後の今頃はゴールしてるのかな?まだかなぁ・・・などとふと思いつつ。

お天気はどうだろう。暑すぎず、寒すぎずがいいなぁ、と思ったり。

仕事中も(合間に)ネットでいろいろと調べたり・・・アタマの中はしまなみのことでいっぱいいっぱいとなっております(汗)

なのでさいきんここでもランネタばっかりですねぇ。

すませんねぇ。。。

□本日のごはん□

朝:豆腐茶漬け。クックパッドでみつけて作ってみたくなり。豆腐を温めて、お茶漬けの素をかけるだけ。かんたーん。忙しい朝とか夜食にはいいかもね。

おやつ:会社にて。アルフォートミニ、コーヒー

昼:おべんとう、あんみつ。まだまだあんこにアツい・・・

110528_195101

夜:レバニラ炒め、オールフリー

ごはんとスープ、プリーズ!なお味でした。写真に写ってないけどキャベツにごま油とお塩をつけておつまみに。って山盛り1杯食べちゃったけど(汗)

そして今夜も赤ワインをば。今夜はバルボリチェッラ。ベビーボトルなので選択肢があまりないのです。。。

少量といえどもお酒、習慣化しちゃマズイよね。大丈夫、明日は楽天でオーダーしたノンアルコールワインが届く予定です。

□本日のつぶやき□

私が挑もうとしている、これは一体何なのかと。

ふと思うときがあるけど。

ずいぶん遠くまでやってきたよなぁ、って・・・

ふとこれまで歩いてきた道のりを振り返ってみたりもする。

|

« 秋のビジョン | トップページ | アップデートのなぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のビジョン | トップページ | アップデートのなぞ »