« キセキの日々 | トップページ | 最後にロング »

2011/05/23

ランナー的食事

今日はごはん模様のみ。さくっとな。

□本日のごはん□

朝:PAULのパン、コーヒー

おやつ:PAULのビスコット。ラスクみたいなパンのお菓子

110523_105902

昼:おべんとう。豆腐ハンバーグべんとう(昨夜の夜の残り)

フリーズドライのトムヤムクンスープ。デザートがうつってますが食べませんでした。明日にスライド。

おやつ:くず桜というあんこのお菓子

110523_183901

夜:きのこの豆乳ポタージュ、鶏レバーのにんにくしょうゆ炒め、エシャロット、PAULのパン(オリーブの入ったやつ)

なんか・・・もっとたくさん作った感があったのに、できあがってみたら、なんかショボイ感じ(笑)緑の野菜が欲しい・・・。

あと明日のおべんとうのおかずに豚肉のえのき巻きと小松菜炒め(写ってない(汗))翌朝が早い日は夜おかずつくっちゃいます。

なんか・・・鉄分が足りてないような気がして・・・レバーが食べたくって、(そうか!おうちで作ればいいのか)って閃いて、レバー料理に初挑戦したかも・・・いままでゲテモノ系はお外で飲みのときに何かと食べていたので。これから家で作ってレバーなどの内臓系いっぱい食べよう。

でも生肉は食べられない・・・レバ刺しとかユッケとか恋しいなー。

エシャロットは山で無人販売で購入してきたやつ。

□本日のつぶやき□

明日はきっと臭いよあたし・・・

|

« キセキの日々 | トップページ | 最後にロング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キセキの日々 | トップページ | 最後にロング »