« 疲弊 | トップページ | 禁酒その後 »

2011/05/14

いま私にしかできないこと

110514_184301

49日が過ぎるまではと慎んでいたケイバ。

ヴィクトリアマイルの前売りを買いに行って、今日は何やるんだっけ・・・と、東京のメインを買ってみることにした。

ジョーカプチーノとシルポートの三連単2等軸でいいやってマルチで流したんだけど、流したお馬が1着だったのかな?当たっちゃった・・・(笑)

けどまあ、カタイ馬券を100円だけだし、ついても2~3千円くらいかな???元返し?などと思っていたらこれがナント3万7千円くらいついた(汗)

あっそーう?思いのほかラッキーだったわってそこから明日のヴィクトリアマイルの前売りぶんも買わせていただくことにして、そして。

今きっと私にしかできないこと。

ケイバ当てて、義援金にすること。

ということで、今29500円貯まってるので、キリがいい数字にしたくて、10500円ぶんを義援金に。ということでトータルで40000円までやってきました!

全額でもいいんだけど、義援金のためにケイバをやっているわけではないのと、たまには気軽に使うお金も必要だと思うので・・・本当にありがた~く色々なことに使わせていただきます。お馬さまさま。

今回は、新しいシューズとランスカ、買わせていただきました。

□本日のごはん□

110514_100801

朝:実家から届いた新鮮野菜でサラダ

実家産のレタスときゅうり、アスパラ、赤かぶ。カリカリベーコンと半熟卵で。写真に写ってないけど昨夜の残りのうどんも食べました。

おやつ:アーモンドチョコレート、チョコレートのお菓子、ホットコーヒー。ロング用に購入したおやつの余りものです。ロングやるようになって何かと甘いものを食べている気が。。。

110514_184001 夜:焼き鳥(豚レバー、ねぎま、若鶏もも、白もつ)、牛タンスモーク、サラダ、きゅうりとみょうがとかぶの葉の浅漬け、オールフリー(ビールテイスト飲料)

ずっと食べたかった焼き鳥を食べて、今夜はたんぱくしつ補給です。

牛タンは東北復興フェアみたいので購入したやつ。なかなか美味しいです。

てか禁酒中なのに禁酒してるひとじゃない風メニューですね(苦笑)

□本日のつぶやき□

で、ヴィクトリアマイル。

ブエナ以外に買いたいお馬さんいない~~(汗)

明日はブエナでしょう。

ってフォーメ。ってゆっても買いたいお馬がいないので、2とおりだけ。

あたし画像アップしたときって、当たらないしなぁ・・・・

けど、もしも明日も当たったら、また義援金にしよう。

|

« 疲弊 | トップページ | 禁酒その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲弊 | トップページ | 禁酒その後 »