« 相合傘 | トップページ | 激ゆるマラトレ »

2011/05/19

変態エビソーダ

Sさんと一緒に館山を走ったとき、なんとなく流れで24時間の話になった。

偶然にも同じマラソン大会にそれも2年連続で出ていたことがそのとき判明してビックリしたのだけど・・・

昨年まで一緒に出場していた友人、実はただいまご懐妊中でして・・・今年は出場できず、昨年まで出ていたチームでは出場できないのです(友人の大学時代のランサークルの人たちと出場していたため、他の人たちとは面識がないのと、他は全員男性なのでそれもちょっとね)

今年も走りたいけどどうしようかな、自分でチームつくって参加しちゃおうかなーと思案していたところ、今年はSさんのランチームがメインで構成された混合チームにお誘いしていただき、出場できることになりました。

今年も24時間走れるんだ~いえい♪とってもうれしい。

寝袋の必要有無を連絡くれというので「24時間用に購入したのがある」って返信したら、「24時間用って・・・完全に変態であり一般人ではない」とまで言われてしまい、ちょっと凹む私・・・(笑)

自分だって変態じゃんよー。変態に変態ってゆわれたくないあるよ。。。

まあでも他にも・・・さいきん変態エビソーダをたくさん話してるから、なぁ。きのうのロングとか、諸々・・・だから、変態ってゆわれても、仕方ないのかなぁー凹むから変態じゃないとは思うんだけど。

□本日のごはん□

110519_094601

朝:すっぽんぞうすい

昨夜は全部で44キロ走ったので、今朝は胃腸にやさしくて、栄養があって、筋肉の補修ができそうな食べ物・・・とだいぶ前に購入したすっぽんスープがあることにきづき、ぞうすいにしました。

小松菜とエリンギと卵いり。肉入りというほうを使ったので、細かいお肉が入っていました。ちなみに1本630円ナリ~ブルジョワぞうすい。

昼:バーニャカウダ(小松菜、きゅうり)、アーモンドチーズ、うどん

あるものをテキトーに食べて空腹を紛らわしつつ、掃除したり洗濯しつつ、まったり。

110519_174601 夜:にくじゃが、納豆おろし、小松菜のごまあえ、おひたし、塩辛、オールフリー

明日またロング・・・というか山に走りにいくので、今夜は炭水化物を多めに摂取。しかも明日も朝早いので、早めの夜ごはんです。写真にうつってないけど、〆に炊き込みごはんとみょうがのお味噌汁も。満腹です。

炊き込みごはんの残りは、おにぎりにして山にもっていこうかな。

ハイドレも準備しないとねー

□本日のつぶやき□

しかし昨日はカラダが軽くて、最後までバテることなく、すごくいい走りだった。

なんだろう・・・なんでだろう?ってずっと考えていたのだけど、

ロングに慣れてきたから?っていうのもあるのだろうけど、

お酒をやめているのが大きいような気がするんだよね。

肝臓酷使してたからなぁ・・・今まで(笑)

|

« 相合傘 | トップページ | 激ゆるマラトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相合傘 | トップページ | 激ゆるマラトレ »