« 色 | トップページ | おじいちゃんご卒業 »

2010/12/27

すっぽんとまむし

11月中旬のとある日、私は仕事後の疲労コンパイルなカラダをひきずって、とぼとぼと、とある町をあるいていました。。。

そう、10日後に迫った大田原に向けて、とってもがんばっていた頃です。

とにかく「疲れてててもはしらなきゃ!走りこまなきゃ!!」と必死だったように思います。

カラダが、完全に疲れきっていました。。。

(でも、はしらなきゃ、だよね、今日はなんとしても)

今冷静に考えたら、このとき走るべきではない(休養したほうがよい)のだというのはわかるのですが、このときはちょっとおかしくなっていました。

(それぐらい、大田原に向けてがんばっていました)

そのかわりご褒美にラーメン食べていいから(エサでつろう)って、ラーメンやさんへ向かう途中に、とあるお店に目がとまりました。

そう、そこは、すっぽんの専門店。

ちょうど数日前に某所ですっぽんスープを購入していて、それをみそちゃんこ鍋のスープの隠し味にいれたら、すっごく美味しくて、ちょっと自分の中でブームが沸き起こっていたときでした。

すっぽんって、滋養強壮にとってもいいんだよね・・・これで元気になれるかもしれない。

と、そこですっぽんの栄養ドリンクを思い切って購入して飲みました。

たしか1本千円だった気がする。

なんかもうそんなドリンク飲んじゃうぐらい、疲れていました。。。

101115_111301

そのとき、一緒に目に留まったのが、こちら。

すっぽんと赤まむしを粉にして、カプセルにしたものでした。

大田原が迫っていたから、藁にも縋る思いで、こちらも購入して、毎日朝晩1錠ずつ飲むことにしました。

忘れてしまうときもあったけど、飲み始めた・・・ら!

なんかね。お肌が、ツルツルのぴかぴか。

明らかに違いが実感できるようになったの。

あーれー?なんだろう???ってさいしょはわからなかったんだけど、これを飲むのをやめたとたんに、また・・・しょぼぼーん・・・って肌の調子がわるくなったの!!!!

これは、まちがいない。コレだ!!!

って、ものすーごい効果を実感できたのですけど、いかんせんお値段が・・・

たしか上記の写真で1週間分なんだけど3千円ぐらいだったと思う。。。

そんな高価なもの、飲み続けられるワケないよね・・・。

今度ケイバで大勝ちしたら、絶対にコレを買おう!!!

って、心に決めていました。。。

101226_190301

はい。もうおわかりですね(笑)昨日の有馬記念の配当金は、すっぽんとまむしに消えました。

130錠入りなので、貧乏人のあたくしは、ケチって飲み続けますよ。1日1錠。そしたら4ヶ月はもつ計算。

大会前とかは、1日2錠(朝晩)にしようかな。

で、なんで2瓶ずつあるのかとゆーと、母に飲ませたくて。

赤まむしは、目や神経にとってもいいんだって。

□本日のごはん□

101203_201201

昼:たこやき

今では毎日ごはん模様をのっけるようになりましたが、書かない期間にとってもハマってしまっていっぱい作って食べていたものがあります。

それは、たこやき。

写真はちょっと前に撮影したものですが、たこ焼き器を購入して、いろいろ試行錯誤して上手に焼けるようになりました。

今日はたこがなかったので、代わりにえびを入れたのでえび焼きか。

101227_173601 夜:コストコのピザ、ダイエットコーラ

コストコにお買い物に行って、帰りに今日はピザを食べたのだけど・・・こんれがびっくりデカい!アメリカンサイズ。ちょっとおやつ感覚って考えてたあたくし、あまかった。。。夕方食べたのでおなかすかず。これが夜ごはんとなってしまいました。

で今小腹がすいて、赤ワインにサラミとスモークチーズで晩酌中

□本日のつぶやき□

すっぽん&まむし、おすすめですよー

そこらへんのサプリや高級美容液なんかよりも、何よりも即効性はあると思っています。

気になるかたは、ぜひどうぞ!

|

« 色 | トップページ | おじいちゃんご卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色 | トップページ | おじいちゃんご卒業 »