« メリークリスマス・イヴ! | トップページ | 色 »

2010/12/25

merry X'mas

Ts3k0440

あ~ん、Aがおしい・・・

□本日のごはん□

朝:とろろ昆布うどん

昼:おべんとう

おやつ:昨日の写真のチョコレートケーキ1切れ

101225_193101夜:おでん、キャベツと鶏肉の煮物、日本酒(越乃寒梅)

既にクリスマス抜け~(笑)

おでんはクックパッドのおでんランキングの1位のやつを参考にしました。オイスターソースとだしで煮るの。これみなさま騙されたと思ってやってみて!すんごい美味しい!!!私は絶対またやる。

101225_195001□本日のつぶやき□

有馬記念。

明日は仕事なので、今日前売りを買いました。

あたし・・・馬券をアップしたときって当たらないので・・・う~ん。UPするのどうしよう・・・って迷ったのですが、あたしが買ったのはこんな馬券でし。

そう、今回はやや荒れ狙い。

いくお馬さんいないもんねぇ~超スローペース必至ですな。どうなるんだろうね。。。

ブエナははずせないのと、ピサがいいとこひいたから。

で、ドリジャニとペルーサは買わないつもりでいたのですが。

ドリジャはあんまり好きじゃないんだけど(苦笑)やっぱり適正とか前回勝ってるし、ペルーサは、調教Vが異様~~~によくって、惚れてしまったから買わないワケにいかなくなっちゃった(笑)

あとの3頭は、ちょっぴりおもしろ馬券かな。

ま、あたくし的には宝くじを買うような、ちょっぴり夢馬券です。

|

« メリークリスマス・イヴ! | トップページ | 色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス・イヴ! | トップページ | 色 »