« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/26

恋バナ

つーか、さあ・・・

ダイエットブログに移行してから、こっちは毎日更新しなくなったってーのに、のにのにっ!

な~んで毎日毎日・・・訪問者がそれなりに、いらっさるのかしらね?

毎日は更新しませんけど?って思っちゃうんだけど(笑)

今日ね、何気に・・・

もう数ヶ月更新していなかった、あたしの大好きな某ブログを覗きにいったら、す~んごいひさびさに更新されてたの!

すっげー嬉しかったのです。

で、このブログもひょっとして、そんなふうに覗きにきてくださってる方がひょっとしたらいらっしゃるのかも・・・などと思い、テキトーにツラツラと何か書いてみよう・・・という気になったのです。

とかいいつつ、今日は恋バナですよ(笑)

あそうそう。唐突ですが西川史子先生おめでとうございますですね。あたしアノ人いい人だと思うんよー。

で、その西川先生がこの間TVで「シアワセだと毒がでてこない」みたいなことゆっててすっごい頷いちゃったんだけどサ。なんとなく。

さいきんの、あたしの周囲の、3名のメンズさんたち。

① Aさん(年上)・・・ちょっと前に書いたけど、東京マラソンがきっかけで知り合った人ね。

② Bさん(年下)・・・これはさいきんよく登場する人ね。

③ Cさん(同い年)・・・・うへへ初登場。まだ謎のヴェールに包まれてますね(笑)

①のAさんとは・・・終わりました(苦笑)終わったというか・・・始まっても終わってもいないっちゃーいないけど、フェイドアウトしました。というか・・・Cさんという人が現れちゃって、その存在が自分の中で大きくなってしまって、気づいたら気持ちが逆転しちゃってた、という感じ(汗)

で実は、だーかーら!なのですよ、②のBさんに気持ちが靡かないのは。。。

デートしてていつも思うもん。(あーこれがCさんだったらなー)ってね(苦笑)

だからどんなにBさんがいわゆる3高(古っ)だったとしても、高級外車に乗っていようとも、惹かれないのですよ・・・

よかったーあたしそんなに廃れてないでしょ?って(笑)

それにBさんには申し訳ないけど(あたしにその気はありません)ていうのをそれとなーく出しているので、いいかげんもう気づいていることでしょう。ごめんなさいぃ~

さて、③の、Cさん・・・

ど~なんだろう。どうなるんだろう・・・これから。乞うご期待!としか書けないけど・・・。

だけどここさいきん毎日シアワセで・・・楽しくて楽しくて仕方ないのは、Cさんのおかげなのかもしれず。です。。。

の、前に、何年ぶりかにあたしを恋愛モードにしてくれた、Aさん!に、もうスッゲー感謝してるのだけどね。

まあ、いい報告ができる日を夢見て・・・

さいきんの恋愛事情は、いまのとこ、こんな感じなのです。

| | コメント (0)

2009/07/11

トレーシー様様

20090711_012 バイオメトリクス第一弾が終了して。

ぴったり体重5㌔減、体脂肪5%減したのに、毎日酒飲みだして(苦笑)ちょっぴりリバウンド?してしまっていることは、食事記録のほうで書きましたが・・・

実は、体脂肪率は増えてないんですよ・・・。

というか、むしろ減ってる感が(汗)

や、いいことなんですけどね。筋肉ついてきたのか???

でね。今ジムの休館日や仕事で行けない日に自宅でやってる筋トレがこちらです。

「ザ・トレーシー・メソッド」

さいきんいろんなとこで見かけて、ず~っと気になってたので思い切って購入してみました。

ちょっと前に「ビリーザブートキャンプ」が流行ったとき、あたしはあれには全く興味がありませんでした。

だって、さぁ。

みんな・・・よく考えてみてよ?

(あんな、ビリーみたいな、ムキムキのおっさんになりたいか?)

てね(笑)

あたしにはあまり説得力がなかったの。筋トレにまるで興味がなかった頃だったし。

このメソッドの何がいいのかというと「アクセサリーマッスル」とよばれる、カラダ中に600種類ほどあるといわれる、小さなマイナーな筋肉を鍛えることにより、女性らしいカラダに鍛えるというところ。

ムキムキマッチョなおっさんの動きをマネするよりも、トレーシーが導いてくれるんなら、説得力がアリアリだよね。って思いまして(笑)

ほぼ毎日DVDでトレーニングを行っておりますv

こんれが・・・効くんだなー。。。

はじめてまだ1週間くらいしか経ってないんだけど、本当に体つきがちょっと変わってきたような感じがするのよ・・・気のせいかもしれないけど。

とりあえずこのバイオ休憩期間中は、トレーナーなしの、ジムの一人筋トレでメジャーな大きい筋肉さんを鍛えつつ、トレーシーのDVDでマイナーな筋肉も鍛え、プラスでウォーク&ランニングで有酸素運動もして、なんとしてもリバウンドを阻止したいと考えている今日この五郎です。

酒・・・やめりゃいいんだけどね(苦笑)

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »