« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/23

クルージング☆

わぁ~おひさしぶりです(笑)こっちに書くのは・・・

べつのとこで毎日のようにしっかり食事日記を書いてるので、おひさしぶりって感じではないか・・・。

なんか、たまにはこっちにもダイエット(食事)以外の記事を書こうと思い立ちまして。

数日前、例の友人とドライブに行く約束をしたのですよ。

食事行こう→ダイエット中だからムリ→じゃあお茶でも→カフェインも摂取できないからムリ→じゃあドライブしよう→でこうなったワケ。

てか、彼のすごいところは引き下がらないところだよね。お茶も断ったらそこでフツーは引き下がると思うけど、どんなに断っても引き下がらないからね。

んで、ドライブ・・・あんまりいく気もしなかったんだけど、約束して。

あたしはその日仕事だったから、仕事場まで迎えに来てくれんのかなぁ?ぐらい思ってたら、用事があるからって別の場所で待ち合わせることになり。

えー?やだ。メンドクサイ(そっちが誘ったんだから迎えにぐらい来いよ)

って思っちゃって、全く行く気がしなくなったんだよねぇ。

でも、約束しちゃったから、仕方なく一応ちゃんとオメカシして、待ち合わせの場所へ・・・

クルマ・・・何に乗ってるんだろう?ってチラっと思いはしたけど、まあ何でもいいか。彼のイメーヂ的にはスポーツ系ワゴンとかかなぁ?とか漠然と思っていたのだけど、そこに停車してたのは、あのフロントに、豹?のオブジェのついてる、超有名な高級車でした・・・。

じゃ、ジャガーですよ。ジャガー。。。

てか、ジャガーって。

以下、さぶちんの脳内

(え?ジャガーっていくらすんの??クルマのことナンもわかんないけど、ベンツとかよゆーで買えちゃうぐらいの値段だよねぇ??彼30そこそこでこんなクルマ買えちゃうワケ???それともボンボンとか???なんなのなんなの一体???)・・・パニックw

因みに、あまり参考にはならないかもしれませんが、超有名な国立大出身でIT系のお仕事をしています。

フカフカの革張りのシートにうずまるように座ると、「シートベルトした?じゃあ行こう」って、クルマはスィ~ンと発進・・・

ジャズピアノが流れる優雅な車内で、まずはお台場へ・・・

(長くなったのでつづく)

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »