« 初・体・験☆ | トップページ | お誕生日ラン »

2008/10/04

いただきものラッシュ

ここで一発って期待されてマウンドに立った4番バッターが、アッサリ空振り三振しちゃったみたいな心境の今・・・。

だって、あたしが仲良くしてたらサー、まーたヤキモチやくのかな~って思ったら、何もしゃべれんくなっっちゃって、さぁ。

けどなんか久しぶりに男性に向かってワインをサーブしたけど、緊張したなぁ・・・(ふぅ)←本来はタブーなんだけどネ。そんなこともゆってらんないから別によいのだけどね。

(なにを書いているのか意味不明でスマソね)

はあ。またひさしぶりの更新になってしまった。。。

なにかとこまごまと所用があったり、友達のおうちにごはんご馳走になりにいったり(それも2日連続で)、昨日はかーさんちに送られてきたぶどうを配りに。

↑ノー ト イエナイ ニホンジン ノ ダイヒョウ アルネ あたくし ・・・

走りたい。寝たい。家のことやりたい。まったりした~~~い。てかひきこもって一日中ぐったりしてたいのに!!!叶わない・・・

さいきんは毎日何かしらもらってて、イタダキモノラッシュ。嬉しい悲鳴。。お土産とかお酒とか、誕生日プレゼントとか。昨日は実家からぶどうがおくられてきて、明日は後輩の女の子ちゃんがお土産を渡しにくるらしい・・・(おそらくお酒)

いま家ではいっさい酒を抜いてるエセ禁酒オンナですので、どんどんもらいもののお酒がたまっていく現象がおこっております(笑)

赤ワイン(1) 焼酎(2) そして、明日もおそらくお酒なのです・・・。明後日はウィスキーが届くらしい(実家から)

あとおいしい紅玉(りんご)も送るといってたので、おいしいアップルパイと焼きりんごをつくろう・・・むふふーまたコンポートもよいかなぁ。

□本日のごはん□

朝:緑のたぬき

昼:おにぎり(うめ、焼きたらこ)、きゅうりとキャベツの浅漬け、赤いきつね・・・何故2食も連続してカップラーメンを食べるか・・・

おやつ:シュークリーム

夜:ラーメン。おうちで作った。味噌で太麺。トッピングにメンマと煮卵とチャーシュー

□本日のつぶやき□

はい。野菜不足ですね。。。

|

« 初・体・験☆ | トップページ | お誕生日ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・体・験☆ | トップページ | お誕生日ラン »