« 第一印象 | トップページ | お買い物リスト☆ »

2006/10/20

眠れぬ夜

昨夜、「明日早いからなー。そろそろ寝るかなぁ」

と、0時20分就寝・・・

0時57分、メール音で目が覚める。うぅ~

おそらく2時すぎ・・・夕メシを抜いたおかげで、お腹が空いて目が覚め、眠れなくなる(汗)

ようやくうつらうつらしてきたであろう3時すぎ、何かの夢から目覚める。「まだこんな時間じゃん」まだまだ全然眠れる。

4時すぎ、「うあぁ~~~!遅刻だぁー(がばっ)」っと目が覚める。なんだよまだ4時かよ。まだ寝れんじゃん・・・。

そして4時46分、友人からのメール音でカンペキに目が覚め、そして起床・・・

といった具合で、昨夜は本~当に、浅い眠りを繰り返してました。

あたし、基本的に「一度寝たら、朝まで起き(れ)ない」人なのです。「昨日深夜に地震あったよねー?」「あーそうそう、怖かったー」なんて会話には全然入り込めずに、気づかずグースカ寝てる人。熟睡してるときに大震災があったりなんかしたら、逃げ遅れ間違いなし(苦笑)確実にあたし死ぬよな、と思うほど本当に起き(れ)ない。

なので、昨夜はあたしにとってはずめらいしな日だったのですよ。

極めつけは、早朝4時台にメールしてきた彦星くんですわね。(彦星くんについて気になる人はプロフィール欄をご覧くだされ)

仕事がらみの件でどうにかして欲しいという懇願メールだったのだけど、寝起きで寝ぼけてるから意味がよく理解できなくて、テキトーなメールを返信した。でもあとで「わりー 起こした マジ起こしてごめん」ってメールがきた。

ほんとだよもう。ぷんぷん!

あんたは一体いつの時間に行動してる人なのだか・・・。

□本日のごはん□

朝:いくらごはん、長ネギと油揚げのお味噌汁(プラス卵)

昼:仕事が忙しすぎて、お腹もすきすぎて、グッタリで食欲がなくなり・・・ミックスサンドとホットココア、ブラックコーヒー

夜:実はこれから(また)飲みに行ってきますvうしし。夕方帰宅して、掃除機かけて洗濯機回して、「やるべきことはやった」つもりなので、罪悪感はありませんよー。

□本日のつぶやき□

近所なのでチャリで駆けつけます。

タクシーコースは避けたいところ。

|

« 第一印象 | トップページ | お買い物リスト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/12353757

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ夜:

« 第一印象 | トップページ | お買い物リスト☆ »