« 生きてるということ | トップページ | 風邪一週間ダイジェスト »

2006/01/21

あたしのイメーヂ☆

ふぃ~。何気に6日も経過してしまった・・・。

さて。

今日はこれから雪山~!毎年恒例となりつつある、スキー(スノボ)合宿へと向かいます。初滑り♪

まだ初蹴りもすんでないのにスキーかよ?って、あたし的にはビミョーなんですけどね(苦笑)

そんでさきほどまで、準備に追われ、ドッタバタしてました。。。

まず、スキーにワックスすらかけてなかったので、かけて。ウエアに防水スプレーを振り撒き。アイテム探しに家中を大捜索~!!

スキーって、行っても年に2~3回くらいだから、そのシーズンになるまでクローゼットやらタンスの奥地に眠ってるのですよ。帽子や靴下やアンダーウエアなんかが。

(しかし、スキーってゴルフの次にお金のかかりそうなイメーヂのスポーツだよな)用意しながら、ふとそんなことを思いました。

板、ストック、ブーツ、ウエア、帽子、手袋、ゴーグル、ネックウォーマー、靴下、アンダーウエア、その他アクセサリやメンテナンス用品など・・・

スキー場へ行ったらリフト券代もバカんなんないしねぇ。

その点、マラソンや山登りは本格的にさえならなければ、お金かかんないよなぁ。その辺の道や山はタダだしね。

などと思い耽りながら用意をしていると・・・クルマでお迎えに来てくれるハズのMさんからTELが。

M:「subりんクルマ運転してくれない?」

なんでも持ち帰ってきた仕事を行きの車中で片付けたいらしく、ほかのメンバーは既に飲んでしまったそうで、あたしに聞いてきたらしい。

あ、あの・・・あたし、

クルマの免許持ってませんから~!残念っ(古?)

なんだか、クルマをがんがん運転するイメーヂらしいのよね。あたくし。

□本日のごはん□

朝:昨日の夜の残りのかきとほうれんそうのクリームシチューの残り

昼:社食でとんこつラーメン、しらすおろし

夜:豆大福と柿の種と枝豆とチーズのスコーン(まともなモン喰ってません)

□本日のつぶやき□

そのMさん、お迎えが1時間以上遅れるとかで、時間に余裕ができたので日記でも書こうかなと思い。

そういうワケで日曜の夜までまたしばらく消えまーす。

|

« 生きてるということ | トップページ | 風邪一週間ダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/8254790

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのイメーヂ☆:

« 生きてるということ | トップページ | 風邪一週間ダイジェスト »