« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/30

風邪一週間ダイジェスト

はー。本当にブログの更新ができなくてもどかしかったです。

どこからさかのぼって書けばいいんだよ、おい??ってカンジっすね。

えっとまず、雪山へ行ったのが、大昔のような感覚さえするけど、写真でものっけとこっと。

20060124_054 ごらんのとおりの快晴でしたん♪

昨年この仲間で行ったスキー合宿は、サイアクのこんでしょんだったので、今回は本当にいいお天気に恵まれ、しゅんしゅん滑れてよかった。

ただ、雪があんまないトコロでさぁ・・・。雪質がいまいちだったんだよなぁ。ガリガリ君・・・

実はスキーに行く金曜日の夜中に、微妙にノドが痛くなりだしまして、「うぁ・・・こっれはヤヴァイな」と思っていたのですが、予感は的中してしまいました。

なんとか2日間滑りまくって、温泉入って、さあ帰るべ~となった、日曜の夜・・・

寒気でカラダがブルブル・・・

暖房のきいた車内でモコモコのダウン着てるのに、めちゃ寒・・・。

そのうちくしゃみ&鼻水がとまらなくなって、車中で何十回鼻カンダコトカ。。。

同じクルマに薬剤師が乗っていたので、ロキソニン(解熱剤)をもらって飲む。そーいや別の車には看護師もいたな・・・。なんかあっても安心なイメーヂですね(苦笑)

20060124_076 東京へ戻って、こ~んな豪華なお料理がでてくる居酒屋さんでたらふく食べたのですが(←ちょっとやそっとの風邪ひーても食欲劣らないヒト)

鍋も頼んだので、熱燗飲んで、美味しく食べて、風邪なんかふっとばすぞ~などと企んだのですが。

翌日月曜。だりぃ~~~~よ。熱37.2℃

微熱ってツライね・・・。38℃超えてたら、休もうと思ったのですが、頑張って仕事行きました。

火曜日。今日の方が休みたくて仕方なかったのですが、リポD飲んで無理して会社に行きました。そしたら・・・。

激しく下痢だよ~orz 午前中だけで6回もトイレ行く。も~仕事んなんないよ。

みんな具合の悪いあたしがめずらしいらしく、風邪薬用意してくれたり、のど飴くれたり、肩もんでくれたり、相当心配してくれました。

(ずっと風邪ひーてようかな)と思ったくらい(笑)

水曜木曜も、体調が万全ではない中、仕事休まず(エライ!でも定時ですたこら上がって、睡眠は確保)

金曜はお仕事お休みだったので、脳ミソ腐るんじゃ?くらいモー寝ました。

土曜、大会。初蹴りで今年初大会。しかも、病み上がり。でも優勝~

得失点差で他力本願なカンジの優勝だけど。

生足に短パンでこの寒い中よく頑張ったと思う(てゆうかバカだよね?あたし)

夜は新年会。

そーゆうワケでして、風邪と共に駆け抜けてきた、あたしの一週間ダイジェストでございました。

まったく更新してないのに、誰が見に来るんじゃ?ってくらい、いつもと変わらぬアクセス数にびびってます。すんません。マジメに更新します。。。

皆さんも、風邪にはお気をつけて!今年の風邪はタチが悪いよ!(と毎年言っている気もするが)

□本日のごはん□

朝:こんぶのおにぎり1個

昼:ドトールのミラノサンドC、グレープフルーツジュース

夜:いかそーめん、納豆巻き、茶碗蒸し

□本日のつぶやき□

まだ本調子じゃないので、これでも微妙に食事量が少ないのです。。。

今回の風邪で一気に2キロ痩せました。あんまり嬉しくない痩せ方ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/21

あたしのイメーヂ☆

ふぃ~。何気に6日も経過してしまった・・・。

さて。

今日はこれから雪山~!毎年恒例となりつつある、スキー(スノボ)合宿へと向かいます。初滑り♪

まだ初蹴りもすんでないのにスキーかよ?って、あたし的にはビミョーなんですけどね(苦笑)

そんでさきほどまで、準備に追われ、ドッタバタしてました。。。

まず、スキーにワックスすらかけてなかったので、かけて。ウエアに防水スプレーを振り撒き。アイテム探しに家中を大捜索~!!

スキーって、行っても年に2~3回くらいだから、そのシーズンになるまでクローゼットやらタンスの奥地に眠ってるのですよ。帽子や靴下やアンダーウエアなんかが。

(しかし、スキーってゴルフの次にお金のかかりそうなイメーヂのスポーツだよな)用意しながら、ふとそんなことを思いました。

板、ストック、ブーツ、ウエア、帽子、手袋、ゴーグル、ネックウォーマー、靴下、アンダーウエア、その他アクセサリやメンテナンス用品など・・・

スキー場へ行ったらリフト券代もバカんなんないしねぇ。

その点、マラソンや山登りは本格的にさえならなければ、お金かかんないよなぁ。その辺の道や山はタダだしね。

などと思い耽りながら用意をしていると・・・クルマでお迎えに来てくれるハズのMさんからTELが。

M:「subりんクルマ運転してくれない?」

なんでも持ち帰ってきた仕事を行きの車中で片付けたいらしく、ほかのメンバーは既に飲んでしまったそうで、あたしに聞いてきたらしい。

あ、あの・・・あたし、

クルマの免許持ってませんから~!残念っ(古?)

なんだか、クルマをがんがん運転するイメーヂらしいのよね。あたくし。

□本日のごはん□

朝:昨日の夜の残りのかきとほうれんそうのクリームシチューの残り

昼:社食でとんこつラーメン、しらすおろし

夜:豆大福と柿の種と枝豆とチーズのスコーン(まともなモン喰ってません)

□本日のつぶやき□

そのMさん、お迎えが1時間以上遅れるとかで、時間に余裕ができたので日記でも書こうかなと思い。

そういうワケで日曜の夜までまたしばらく消えまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/15

生きてるということ

仕事で今日中にまとめなきゃいけないことがあったので、集中力を高め、「おしごとsubちんモード」にスイッチ切り替え「えいっ」とやってみた。

(実際には「えいっ」イコール3時間ほどデスケドネ・・・)

あたしだって、これでも一応「やるときゃやる」んですよ。ここではこんな、どーでもいいクダケた文章ばかり書いているので、説得力のカケラもないんでアレですけど(苦笑)今日取り組んでいたブリ真面目な文面とのギャップに自分でも今クラクラする程。相当なエネルギー消費量と普段使わない脳ミソフル回転したので酸欠気味・・・。

コーヒーとリポDとホットココアとミネラルウォーターと黒酢飲料をお供に乗り切り(飲みすぎ)

「もういいやコレで(←最終的にはこうなる)終わった~♪帰~ろっかえろ~。カラスが鳴くからけ~ろっ♪けろけろっ」とか周りに言いつつ(意味不明)

・・・もう完全にイってます。あたくし。

Yくんが20秒くらい肩もみしてくれました。

今日の練習は雨で中止。「飲み練やります。返信ないけど用事でも?」と、メールが。

返信したら、「中止になった」とのこと。半分がっかり、半分ホッとする。

30歳オンナ独身、15時間仕事漬け。空腹と疲労コンパイル。雨にうたれ気味、ぐったり通り越してよろよろ歩く帰り道。ケータイの電池が切れそうだ。あたしも電池切れそうだ。

姫にはとっくの昔に先に帰られてしまった。メールがきて「subさんお疲れのご様子ですね。目が充血してました」だとさ。

一人だし、帰ってゴハン作る余力もないし(←今日のエネルギー消費しつくしたらしい)フラフラ歩いていると、帰宅途中のほか弁やさんが目に留まり、吸い込まれるように店内へ。

1年以上ぶりだと思う。ほか弁買ったの。なんかちょっとだけ嬉しくなっちゃってねぇ(涙)なんかあたし寂しいよね(笑)

そんで真っ暗で寒い家に辿りついて、ほのかに暖かい弁当食べつつ、何気にTVを付けたら、「ジェネジャン」のスペシャルやってるー!

しかも今日のテーマは命。生きる、死ぬ、殺す、なんてゆう話題で。。。

この番組、いつもつい見ちゃうんだけど、今日は泣いたね。泣いた泣いた。

気がつけばあたし、安田美沙子とおんなじタイミングで泣いてたんだけど、なにこの差は?って(笑)

真剣に見てたら疲れちゃったよ。そんな感じで「あたし生きてるな」っていつも以上に実感する一日だった、今日という日は。

□本日のごはん□

朝:ツナのおにぎりとサンドイッチ

昼:社食でネギトロ丼、味噌汁、冷奴

夜:ほか弁。ハンバーグとから揚げと目玉焼きとポテトサラダなど入ってる、「ザ・王道」的弁当でしたね。

(↑3食とも、野菜足りてねえー)

□本日のつぶやき□

生きることについて、イロイロ考えさせられますけど。

えっと、一つ。

「明日死んでも悔いのない生き方をしよう」って、思ってます。

ヒトっていつ死ぬかわからないもんね。

どうせ生きるなら、みんなとことん生きようぜぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/13

電気代がやばい

寒いところで育った割には、寒さに弱いあたくし。

今年の異常ともいえる大寒波に太刀打ちできるハズもなく、

今ではすっかりエアコン入れちゃってます(苦手だけど)

それプラス、パソコンデスクのイスにはミニホットカーペットも敷いてるので、快適~ぬっくぬくだ。

そして最近、実は習慣化してしまって、抜け出せなくなってしまってきていることがある。

それは・・・

お風呂場の暖房を付けながら、シャワーを浴びること!(はぁぁ)

普段は換気機能しか使わないのだけど、暖房、涼風、乾燥(風呂場で洗濯物干す時に使う)と一応4種類ついていて、つい先日、すっごく寒い日の朝にシャワーを浴びるとき、思わず付けて以来ヤミツキに・・・。

これ、すっごく電気代くいそうだ・・・・てか、くってるよ。確実に。

ちなみに、あたしん家オール電化です。今月の電気代の請求書がとてつもなく怖い。

□本日のごはん□

朝:おいものお菓子1個

昼:といっても夕方。アイス(チョコレート味のピノ)、いちごプリン。お腹は空いてるけど、疲れてるのか?ごはんは食べたくなかったので。

夜:姫飲み。居酒屋でお寿司とかイロイロいっぱい食べた。

□本日のつぶやき□

人間て、弱いイキモノ・・・。

贅沢したら、質素な生活レベルに戻すのが困難なのと同じように、一度あったかい思いを味わったら、もう寒い思いはしたくなくなるものなのですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/12

ダーリンは外国人

え?あたしのダーリンじゃないっすよ(苦笑)

マンガを殆どといっていい程読まないアタシが、ハマったマンガがある。

それが、コレ。

20060112_001 ずいぶん前に本屋さんで見かけたとき、「これなら立ち読みで(ナナメ読みで)済ませられそうだな」とその場で読み出して・・・

本屋で大爆笑した、『ダーリンは外国人』

本屋で立ち読みして、声出して笑った本って・・・後にも先にもこれだけです。

ちょー恥ずかしなって、直後にそそくさとレジへ直行しましたが(汗)

これ、いいんですよ。あたしの笑いのツボ、どストライク!

なんといっても、この外国人のダーリン「トニー」の行動・思想、全てが笑えるのですよ。いいオトコなんですよ。

そんで今回は、トニー流「幸せを栽培する方法」という、トニー初のまるまる一冊書き下ろしなんてゆうスバラシイ本が出たので。

かねてから買いたかったのと、正月働いた手当てがちょびっと出たこともあり、つい先日買っちゃいました。ついでに「ハワイで大の字」もね。

古くからの教えに基づき、トニー流に書き綴られた幸せのカタチ。本当にこの人の考え方ってすごいよなぁ・・・そういう考え方もあるのか・・・とか、ここは共感できるなぁ・・・などと思いながらじっくり読みました。

いちどきり、でなく、事あるごとに何度も何度も読み返したい、そんな本がまた一つできました。

そんで多分、トニーの妻「さおり」もいいオンナなんだと思うな。

□本日のごはん□

朝:おもち2個。今日は2個。

昼:社員食堂でさけのムニエル

夜:かーさんちで金目の粕漬け焼き

□本日のつぶやき□

かわいいイラストつきで、活字が苦手な人も割とラクに読み進められると思います。subちんオススメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/10

亡人からのメール

最近ちょっと戸惑っていることがある。

この日の日記で書いた彼から、その後頻繁にメールが届くのだ。

付き合っていた頃、あたしは彼の携帯のメアドすら知らなかった。(その後、大喧嘩してから教えてもらったけど)

そんな人なのに。

なんでこんなに頻繁にメールが来るのか、不思議だ。

年末に届いたやつを返事せずにずっと放置してたのに、昨日また届いた。

あのね・・・ごめん。

はっきり言って、あたしの中で彼はもう、亡くなった人と同じ存在なのだ。

別れたときに、それはそれは辛くって、「彼は亡くなってしまったんだから、二度と会えないんだ」と、自分に言い聞かせた。

今となってはもう何とも思わなくなったけど、当時のあたしはそれぐらいの気持ちじゃないと、彼のことをふっ切れなかったのだ。

そんな、あたしにとって亡くなったも同然の人から、ここ最近じゃんじゃんメールが届く。

きのうも、

「昨日久しぶりにKさん夫婦(二人の共通の知人)と会って、君の話も出たんだけど、Jさん会いたがってたよ」

などという、なんてことは無い世間話メールが普通に届くと。

なんか、とっても複雑なんだよね。

しかも、二人の共通の友人を引き合いに出して「会いたがってた」とかメールしてくるトコロも微妙・・・(で、オマエはどうなんだよ?て思っちゃう)

ともかく。

Kに、あたしのこの今の気持ちを説明してみようか。

すー(共通の友人)に相談してみようか。

なんて返事返そうか。。。

それより何より、Kはどう思っているのか?

そんなことばかりを、ただただ悩んでしまうのです。

□本日のごはん□

朝兼昼:昨日に引き続き、またもお餅4個

夕方:りんご半個

夜:昨日の残りのキムチ鍋の残りの雑炊、白菜の漬物

□本日のつぶやき□

だけどごめん。

あたしはもう、あの頃には戻れないんだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の目標10項目(つづき)

ちょっと遅くなりましたが、今年の目標をこのブログに書き綴っておこうと思う。

1.今年もいきなりまたのっけからすんません。秘密です。

今考えている今年どうしてもやりとげたい巨大プロジェクト(大袈裟)なのです。具体的な構想を今練っている最中。実現し次第このブログにものっけることになると思われます。とりあえず行動に移すのは、暖かくなってからになると思う。

2.マラソンの自己記録を更新する

昨年より1秒でも早く走れるように。ホノルルに今年も行けることになったら、フルマラソンは「歩かずに完走する」を目標に走りたいと思います。

3.バランスのよい食生活を心がける

今年はできるだけ「自炊する」ことも目標にしたいと思っています。もともと好き嫌いがまったくなく、基本的に何でも美味しく食べられるあたしなのですが。食事が健康の基礎だと思うので、栄養バランスには特に気をつけたいと思います。

4.無理をしない

昨年の目標「健康的な生活を心がける」と同じようなことなんだけど、色々なことのために(大概は遊び?)睡眠を削るという行為だけは極力しないようにしようと思っています。もともと仕事が不規則だから、睡眠時間がどうしても足りなくなってしまうときもあるけど。

5.貯蓄に励む

20歳になったとき「20代は自分への投資のつもりで生きたお金は使おう(やりたいことはやろう)」と思って、貯蓄というものにあまり重きを置かずにきました。お金では代えられない「知識」や「経験」のためにお金は割と使ってきたほうだと思う。だけど、30代になったらそうはいってられませんので。今年からは節約・貯蓄に今以上に励んで行きたいと思っています。でも、やりたいことはやりますけど(笑)

6.彼氏をつくる

去年達成できなかったので、今年も(笑)

好きな男性のタイプは、健康的で、挨拶がちゃんとできて、両親を大切にする人。当たり前のことが当たり前に出来る人って、なかなかいません。

7.行った事のない場所、やったことのないことにトライする

これは今から達成できる自信大ですけど。目標1が達成できたら7も達成できますね。今年も色んなとこに行って、色んなことにトライしていきたいです。

8.部屋の掃除を毎日する

もともと掃除は好きなほうだと思うんだけど、休みの日にまとめて片付けることのないように、毎日5分でも10分でもこまめにお掃除して、時間を有効に使いたいなと。

9.スキンケア頑張る!

年々化粧に興味がなく、ヤバくなってくような気がするから・・・

合コンのときだけ頑張るなんてことのないようにしないと(苦笑)

10.秘密

去年の目標その10とまったく同じ内容なんです。

そんな感じで、今年も10個の目標で行きたいと思います。

去年は、ジェットコースターに乗ってるみたいな一年だった。

今年は、メリーゴーランドの優雅さと、観覧車ののんびりさを希望してみたりなんかして。

もう、どんな乗り物に乗るか?は、自分次第で見極められる筈。

そして、健康で幸せな一年を送れるよう努力したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニートに憧れる

昨年12月から振り返ってみると、休日に「カラダを思う存分休ませた」という記憶が一日もない。

ということで、昨日から「明日のお休みは引きこもり決定だな」とにやにやしておりました。

昼過ぎに起きて、実家から送られてきた餅を焼き、読書しながらうだうだする。至福のひとときだ。

普段はめっちゃアウトドア派のように見えますが、これでも意外とインドア派だったりもするのです。

2冊めをベッドに横になりながら読み始めたら眠くなり・・・案の定眠ってしまったらしい。メールのフラッシングで眼が醒めたらもう夕方で、既に辺りは真っ暗闇(汗)そして、エアコンは付けっぱなし。。。もわ~んと、暑い。

でも、久しぶりにたくさん寝て、たくさん本読んで、ゴロゴロうだうだしたなぁ。と、ちょっと嬉しいのです。

一日中部屋にこもりきりで、お金も一円も使わず。究極の節約法ですね(電気代かかってるけど)

最近ニートに憧れるなぁ。部屋から一歩も出なかったら、お金も使わないし、好きなだけ眠れるし。家にあるもので、工夫して質素なごはん食べて。やりたいと思ってて忙しくしてて出来なかったことを思う存分やれるし。

所詮あたしはそんなことできない性分だとわかっていながら、思うことなんだけどさ。

□きのうのごはん□

朝:おにぎり2個とからあげと卵焼きとポテトが入ってるセット、ゆでたまご、ミネストローネ。ちょっと食べすぎたかも。

20060109_001 昼:お外からだったので、DEAN&DELUCAをテイクアウトしました。

ほうれん草とシュリンプのキッシュ(だったと思う)、ニース風サラダ、ブレンドコーヒー

このキッシュがバリうま!!!朝食べ過ぎてあんまりお腹がすいてなかったので、ハーフサイズにしたのだけど、1切れ買っとけばよかった。サラダもバルサミコが効いてて美味しかった。好きな本を読み、美味しいランチを食べ、「あ~最高だなぁ」と思いながら。

夜:姫と飲み。久々だ。

食べたものは、生牡蠣、寒ぶり刺し、蛤の酒蒸し、砂肝の梅おろしあえ、なすミート焼き、うめきゅう。中生1杯と泡盛(珊瑚礁)を、たしかロックで3杯。

□本日のごはん□

20060109_010 朝兼昼:実家から送られてきたおもち4個、黒米酢飲料

ちょっと焼きすぎて膨れてしまい、写真を撮る頃には冷めて萎んだ。

餅を食べるときは、「何もつけない」ことが多い。たまにお醤油や海苔を巻いたり、あべかわにして食べるけど。

20060109_011 夜:キムチ鍋、野沢菜、焼酎梅お湯割り1杯

年末冷蔵庫整理に勤しんでいたので、微妙に何もない。

昨日実家から送られてきた野菜で何か作ろうと思い、キムチ鍋の素が残っていたので、ありあわせのキムチ鍋にしました。

白菜、えのき、長ネギ、それと冷蔵庫に入ってたハムと卵を落とす。ホントにありあわせのもので作ったので、どうなんでしょ?と思ったが、意外と美味しかった。雑炊でしめ。

□本日のつぶやき□

あんなに寝たハズなのに、もう眠いのは気のせいか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/07

正月休みのあたしはこんなでした。

正月中に撮った写真がいくつかあったので、それをもとにダイジェストで振り返ってみることにしてみた。

20060107_001 まず、実家はこんな感じの大雪だったのよ、もう~

最高気温がマイナスってさあ・・・。

ちなみにこれは、蕎麦屋でそばを待ってるときに撮った画像。

20060107_003父とあたしは大ざる。それプラス中盛を二人で分けて食べることにしました。

父が口コミで、「ここ旨いよ」ときいていた蕎麦屋だったので、あたしとっても期待しちゃったのですが・・・。

すんません。期待はずれでしたよ。オーマイガー!

年末仕事で忙しくしてて、年越しそばも食べれなかったので、実家に帰って「美味い蕎麦」を味わうことを、とぉ~っても楽しみにしてたあたし、超~~~~がっくし。ショックだ。。。

そんなあたしを見て、父もがっくし。。。(父ごめんよ)

ちなみに父もあたしと同じように『蕎麦の味』にとってもウルサイのですが、やはりあたしと同じことを感じたようです。

すみません。もう多分来ません(苦笑)

20060107_006 気を取り直して、初詣。善光寺へ。

こんれが、すっげえさぶい!!!!!めちゃサブ~~~(subだけに)

毎年毎年(なんでこんな思いまでしてお参りに行くんだろう)と心の中でつぶやきながら行っているような気が・・・

ここで毎年だるまを買うのですが、今年は「縁結び」と書いてある、オレンジ色の小さいのにしました。おみくじは、吉だった。

20060107_011 翌日、友人宅へ。

こいつとは、中学の頃からだから、もう十数年来の古~~~~~い付き合い。あたしの決して曝すことのできない、青臭く恥ずかしい過去を、リアルタイムにある意味全部知っているのは、そうコイツだけ。

ブログのことを知っているのも、リア友(リアル友達)のなかでは、彼女たった一人だけ。

んで、ブログの話になった。

あたしのブログの登場人物に、ニックネームがついているのが気になった彼女。姫とめし男とかーさんの説明をする。

(つか、プロフィール欄みていただければ載ってます)

相談後、彼女は「キリ」と命名。

20060107_014 翌日。早々と東京へ戻る。んでも今回は実家に三泊もしたよ。

朝新幹線に乗って東京駅に到着し、お昼から早くも仕事。

夕方お昼ごはん。実家で常に満腹状態をキープしてたので、お腹がすくわけもなく。

普段の昼ごはんでは、到底満たされないであろう食事量です。ライ麦パンのサンドイッチとヨーグルト。

そんなあわただしいお正月もあっという間におしまい。

実家でおせちとお餅(お雑煮&おしるこ)食べて、初詣行けたので満足です。

□本日のごはん□

朝:昨日の夜いただいたお弁当。食欲戻ったか???

昼:インスタントのカレーうどんとレトルトごはんと納豆

20060107_018 夜:会社でおせんべいバリバリしちゃったら、お腹が空かなかったので、こんなです。

キムチ納豆とビール

□本日のつぶやき□

今日は久しぶりに自宅にて、ゆっくりのんびりとしています☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/06

今年の目標10項目

のまえに、まず・・・去年の元旦にたてた目標10個の結果発表からいきますか。

(○達成できた  △まあ、まあ?  ×達成できなかった)

□去年の目標□
その1 (いきなりのっけから、すんません。理由あって伏せます)
× まったくもって達成できず。

その2 マラソンの自己タイムを縮める。
○ 昨年3月の三浦マラソンで自己ベスト更新♪

その3 練習頑張る!(もっと上手くなる)
× 頑張るどころか、左足負傷してしもた・・・

その4 何か新しいことをひとつ始める。
(ピアノ、フルート、英語、乗馬・・・いま考えてるのは、このうちのどれか一つ。)
× ということだったんですけど。どれも手に付けませんでしたね。

その5 本をたくさん読む。
△ 本は割とよく読むほうだと思いますが、自分が思い描いていた読書量には到底及ばず。

その6 健康的な生活を心がける
△ 仕事がよりいっそう不規則になってしまいましたので(と言い訳してみる)。オールして、そのまま会社へ行くなんてのは減ったと思うケド。

その7 節約に(もっと)磨きをかける
× これは全然ダメでしたね。海外3回で合計100近く使ってますからね。

その8 彼氏をつくる
×× 聞かないで(号泣)

その9 どこかへまったり一人旅♪
◎ まったりではなかったかもしれないが。

その10 ヒミツ(だけど、これが先決課題だったりする)
× 絶対達成できそうな先決課題だったのに、ダメダメでした・・・。

ということで、達成できた項目たったの2個(汗)

まずまず達成できた(?)が、2個

達成できなかったが、6個(どぉ~~~ん)

はああああああ。だめじゃん。

□本日のごはん□

朝:実家でごはん、なめことえのきのお味噌汁、いくら、野沢菜、納豆、海苔など

昼:ライ麦パンのサンドイッチ、ヨーグルト

夜:かーさんち

□本日のつぶやき□

今年はもっと達成できそうな目標を10個たてます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/04

あけまして

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて。

今、実家にきてます。

「あれ食べろ、これ食べろ」攻撃&毎日飲みまくりの日々・・・

いまも、友人宅でビール飲みつつ、これからファミコンで遊ぼうかなと(笑)

そんなあたしの正月休みもあっと言う間に今日でおしまい。

明日の朝には東京へ戻って、そのまま仕事行きます。

今年もよろしくお願いします☆。.:*:・'゜★。.:*:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

(☆変換したら、↑がでてきてびびるsub)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »