« 冷蔵庫一掃キャンペーン実施中 | トップページ | 冷蔵庫一掃キャンペーン実施中~その2~ »

2005/06/14

「給料日まで3千円生活」始めます!

もうすぐ、ボーナスちゃんが支給されるので。

ここでだらけてしまわないように、3千円生活を続行しまーす。

題して、「給料日まで3千円生活」!!!

□ルール説明□

・5月15日~5月24日までの10日間、3千円で食生活を送る

・今現在ある在庫は使ってもOK!

・お米、調味料は含まない

・外食券5回まで使用OK!

こんな感じでやってみよーと思います。外食5回もOKなの?って感じですけど、25日までの間に既に飲みの予定が3回決まっているのと、突発的に行く日もあるので、多いかなァー?とは思ったけど、5回で設定してみました。

その代わり、1週間じゃなくて、10日で勝負!

よっしゃ、挑戦したる!って方はぜひご連絡ください~

(いらっしゃらなくても、一人でやりますけど)

|

« 冷蔵庫一掃キャンペーン実施中 | トップページ | 冷蔵庫一掃キャンペーン実施中~その2~ »

コメント

こんにちは~!バトル仲間のrenと申します♪
「その話乗ったー!!」
私も節約続けたいので^^
ぜひぜひ参加させてくださいm(_ _)m
3食写真UPするのですか?

投稿: ren | 2005/06/14 午後 03時42分

subさんこんばんは♪
ボーナスもうすぐですか?
私は、ちょうど一ヶ月先(出るのか?)
一週間終わって、抜け殻になってまして、
ご挨拶に伺うのが遅れてしまい、失礼しました。
10日間バトル明日からかな?
今回は傍観者で!(笑)
参考にさせていただきます☆
これからもよろしくお願い致します。

投稿: MICA | 2005/06/14 午後 07時44分

□renさん□
はーい。ぜひぜひよろしくお願いします!
一人だと誘惑に負けちゃいそうなので一緒にやってくれる人がいてよかったです。

できれば3食アップのほうがいいと思うんですけど、
苦痛にならない程度にやりたいんで、無理そうだったら、撮れるときだけでもいいですよ☆
給料日まで楽しく節約しながら食生活を送れるといいですね♪

投稿: sub | 2005/06/14 午後 09時13分

□MICAさん□
私も抜け殻チックだったので、明日からまたバトル再開することにしました。
見に来てくださいね♪
MICAさんとこにもお邪魔しなきゃ~
これからもよろしくお願いします☆

投稿: sub | 2005/06/14 午後 09時16分

はじめまして☆
食費リバウンドがさっそくスゴイのでワタシも参加させてもらおうと思います~~☆
外食5回OKが嬉しいですね~~~。
10日で3000円円、どうなるのかわからないけど頑張ります!
よろしくお願いします~。

投稿: JUN | 2005/06/14 午後 11時02分

subさんこんばんわ、ユキコです♪
ご挨拶遅くなってしまいましたが、バトルお疲れ様でした。
凄く楽しかった!
またやりたいです!
って書き込みしよーとしたら、また3千円バトルですか!!
ちょっと乗り遅れたけど・・・私もやりたいーー!
まだ間に合いますか??

投稿: ユキコ | 2005/06/14 午後 11時20分

subさんこんばんは~^^
私も抜け殻でしたぁ^^;
一人で続行しようと思ってたので是非是非参加させてくださいな★

投稿: tama | 2005/06/14 午後 11時52分

□JUNさん□
はーい。よろしくお願いしまーす☆
あたしも食費リバウンド凄いかも・・・。
また10日間頑張りましょう~

投稿: sub | 2005/06/15 午前 03時44分

□ユキコさん□
バトル中、ご挨拶もせずにすみませんでした・・・。
バトル参加していただけるんですか?
まだ全然間に合いますよー。
ぜひよろしくお願いします!

投稿: sub | 2005/06/15 午前 03時45分

□tamaさん□
やっぱり抜け殻になりますよねぇ。
ぜひぜひ!一緒にやりましょ☆
たくさんの人が参戦してくれて嬉しい限りです。

投稿: sub | 2005/06/15 午前 03時47分

こんにちは subさん。
私もいまから参加してもよろしいでしょうか?
バトル直後、やっぱり財布の紐がゆるみ
ました!わたしも25日給料日お願いします!!

投稿: もっさん | 2005/06/15 午前 06時13分

こんにちは。
乗り遅れてしまいましたが、
参加して良いですか?

メインサイトのほうで1万円バトル中ですので、
記録もたどれますし。
ちなみに、僕も25日給料日ですが、
今月は土曜日なので、24日支給です。
でも、バトルが24日までなら、24日までやりますよ~

投稿: koba | 2005/06/15 午前 06時17分

□もっさん□
いまからでも全然OKですよ!
ぜひぜひ、やりましょ!
よろしくお願いします☆

□kobaさん□
はーい、OKです♪
そっか、25日土曜でしたね・・・。
あたしも24日が給料日でした(汗)
までも、10日間でいきましょう。
よろしくお願いします☆

投稿: sub | 2005/06/15 午前 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4545997

この記事へのトラックバック一覧です: 「給料日まで3千円生活」始めます!:

« 冷蔵庫一掃キャンペーン実施中 | トップページ | 冷蔵庫一掃キャンペーン実施中~その2~ »