« 10日間3千円生活~番外編~ | トップページ | ひー、すいません(汗) »

2005/06/23

10日間3千円生活~8日目~

バトルもいよいよ終盤にさしかかりました。

今まで飲んだくれてるだけのあたしが、このぐったりさ加減で、よく3食も作ってるよなぁ・・・。エライよなぁ。

と、自分で自分を褒めてみたりする(苦笑)

世の中の主婦のみなさん、尊敬します・・・。

□本日の支出□

20050623_001 久しぶりに99ショップへ行きました。

スモークハム、ミックスチーズ、かにかま 99円×3=311円

残金 196円(あと2日)

今回も、きっちり使い果たすつもりなのか?

□本日のごはん□

20050623_010 朝:ごはん、昨日の残りのお味噌汁、にんじんの甘辛炒め、きゅうりの塩もみ、生卵

すんごい時間がなくて、すんごい勢いで食べていきました。

昨日美味しかったから、今日も・・・と思い韓国のりを出したけど、結局食べませんでした。

20050623_004 昼:しそごはん(青じそ、白ゴマ)、肉じゃが、アスパラ肉巻き、ねぎ入り卵焼き(冷凍)、きゅうりの塩もみ、にんじんの甘辛炒め、かぼちゃの煮物(冷凍)

今日は早朝出社だったけど、頑張っておべんと作っていきました。というか、もはや日課となりつつあるので、当たり前か?!

20050623_017 夜:なすひき肉はさみ揚げ、バンバンジー、キャベツの卵とじ

実は、明日と明後日の夜は予定があるので、今日がバトル最後の夜ごはんなのです。でも朝食とおべんと作りはあと2日頑張りますよ☆

さいきん、夜ご飯は炭水化物を抜くようにしているからなのか、少し引き締まってきたのかも(にしては、量が多いか?)

□本日のつぶやき□

バトルが終わったら、自分へのご褒美☆

その1.ちょっと高めの美味しい赤ワインを購入する(美味しいお料理も頑張って作ってみますわ)

その2.めし男くんいきつけの寿司屋でごちになる☆

その3.姫と中華街で北京ダック&ふかひれの姿煮を食す♪

そのためには、今を頑張るしかないのだ。

|

« 10日間3千円生活~番外編~ | トップページ | ひー、すいません(汗) »

コメント

subさん こんばんは~。
もしかしたら今は楽しい時間を過ごしていらっしゃるのかしら???
あと1日で終了ですね~長かったようで短かったような♪でもとても楽しかったです!
また皆さんでやりましょうね!
>中華街で北京ダック&ふかひれの姿煮を食す♪
ご褒美は必要不可欠ですよね!
中華街でおいしいお店知ってます??

投稿: もっさん | 2005/06/23 午後 09時00分

subさんこんばんは^^
節約生活あと1日ですね♪
楽しかったです^^
subさん本当にお料理豪華★
そして今頃はおいしいご飯でも食べてるのですかい?^^

投稿: tama | 2005/06/23 午後 10時27分

subさん♪
バトル終了しちゃいましたね・・・
寂しいです(泣)毎日見に来るのが楽しみでした^^これからもおいしいお料理公開してくださいね♪ありがとうございました^^

投稿: ren | 2005/06/25 午前 07時37分

□もっさん□
バトルお疲れ様でした&ありがとうございました。
中華街で美味しいお店か・・・残念ながら、あんましよくわかりません。
今度行く予定のお店は、有名店です。
一度行ってみたかったところです。
行ったらどんなだったかアップしますので、お楽しみに☆

□tamaさん□
バトルお疲れ様でした~私もとっても楽しかったです。
豪華そうにみえますか?ありがとうございまーす。
今回もなるべくビンボーくさくならないよう頑張りました。

□renさん□
毎日見に来てくださって、ありがとうございました☆
コメントも毎回書いていただいて・・・。
それなのに、なんなの?あたしのこのレスの遅さは!
って感じですね。ホントすみません。
バトル終わってもお料理に励めるといいのですが、
どうなることやら・・・って感じです。
いえ、なるべく頑張りますね(苦笑)

投稿: sub | 2005/06/28 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4668093

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間3千円生活~8日目~:

« 10日間3千円生活~番外編~ | トップページ | ひー、すいません(汗) »