« 「給料日まで3千円生活」始めます! | トップページ | 「給料日まで3千円生活」参加者のみなさま☆ »

2005/06/14

冷蔵庫一掃キャンペーン実施中~その2~

明日から、またバトル再開です!

一人孤独に自分バトル~と思っていたら、一緒にやってくださる方がいらっしゃったので、気合い入れて挑みたいと思います♪

在庫品のアップなどは、のちほど~

□本日のごはん□

20050614_001 朝兼昼:冷凍庫発掘品の6枚切りのパンをトーストして、ハムサンド。

バトルも終わったので、少しリッチにと厚切りのロースハムを3枚入れた。レタスが多めなので、すごいボリュームだ。

つけあわせは、いただきもののオレンジ、プチトマト、乳酸菌飲料(プルーン)、ブラックコーヒー

さわやかな朝~!っつーイメージだけど、食べたのは14時半。

20050614_003 夜:なすとズッキーニのオレガノ炒め、ハーブクラコット(トッピング:チーズ&アンチョビ)、カレーコロッケ(冷凍庫発掘品)、プチトマト

なすとズッキーニのオレガノ炒め、ず~っと作りたかったメニューです。にんにくのみじん切りとアンチョビととうがらしとオレガノが入ってます。けっこう好きな味☆

明日からまたバトルを再開するので、今日は発掘品処理係ってことで。クラコットも実は在庫品です(まだ半分くらい残ってる)。明日のお弁当用に揚げたカレーコロッケの残りを無理やり置いてみた。

□本日のつぶやき□

まーた飲んでんでしょ?っつーのがバレバレなメニューですね。

本日の料理的には白~

|

« 「給料日まで3千円生活」始めます! | トップページ | 「給料日まで3千円生活」参加者のみなさま☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4553610

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫一掃キャンペーン実施中~その2~:

« 「給料日まで3千円生活」始めます! | トップページ | 「給料日まで3千円生活」参加者のみなさま☆ »