« 10日間3千円生活~9日目~ | トップページ | 10日間3千円生活~結果発表~ »

2005/06/27

10日間3千円生活~最終日~

昨日深夜2時まで飲んで、タクシーで帰宅。シャワー浴びて3時就寝。6時起床。7時半には会社へ。

「毛穴から、昨日飲んだ紹興酒が湧き出ているイメーヂ」。ブレスケアを飲みながら、姫とYくんにそう言うと、二人は大爆笑。

「なかなかそんなコメント言えませんよ」と姫。

そして本日も、飲み会。

□本日の支出□

パンやさんでクリームチーズ入りのパン 147円

残金 49円

□本日のごはん□

20050627_027 朝:というわけで、朝ごはん食べられず。抜きです。

10時ごろ、姫の愛地球博のお土産のクランチチョコレートをつなぎにひとついただきました。

万博って一度も行ったことないけど、モリゾーに会いたいな・・・。

20050627_023 昼:カップラーメン

ついに出ました!ストック品のカップラーメン。たしか98円くらいで安売りしてるときに購入し、ず~っと食べなかったものです。

久しぶりにカップラーメン食べたけど、たまにだと美味しいですね。ジャンク品もけっこう好き♪

パンが写っていますが、ラーメン食べたらお腹いっぱいで食べませんでした。

20050627_028 夜:飲み会。今日は居酒屋でした。

遅れて行ったら、尾頭付きの刺し盛りがどどぉ~んと置かれていてビックリ!

たまにはこういう宴会もいいでしょ?と幹事がニッコリ。

20050627_039 酢豚、煮物、ちらし寿司。

写真には写ってませんが、このほかにサラダやから揚げやポテトなんかもあり、食べきれないくらい。

マグロのかまとだしまき卵↓

お酒は飲み放題。ビールと泡盛(瑞穂ロック)1杯

20050627_041 泡盛は飲み放題メニューじゃなかったんだけど、飲みたいやつ飲んでいいよといわれ、遠慮なく。

デザートにストロベリーアイス。

こんだけ食べて飲んで、女性は一人千円でいいよと言われ、申し訳ない気分。なんなんだ、このリッチな飲み会はぁっ!

□本日のつぶやき□

最終日にして、いつものあたしが垣間見えてきました。

今日一日料理してません・・・。ダメ子です。

外食券はすべて使い果たし、予算はなんとか3千円で収まりました。

バトル仲間の皆様、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

|

« 10日間3千円生活~9日目~ | トップページ | 10日間3千円生活~結果発表~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4731346

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間3千円生活~最終日~:

« 10日間3千円生活~9日目~ | トップページ | 10日間3千円生活~結果発表~ »