« 10日間3千円生活~結果発表~ | トップページ | 合宿2日目 »

2005/06/28

合宿1日目

連日の飲み会続きで寝不足のうえ、今日から軽井沢まで合宿です。

思っていたよりもお迎えが遅かったので、まあまあ睡眠は取れた(ハズ)。軽井沢に着いてから、練習場の体育館で午後はみっちり3時間の練習。スポーツドリンクを3リットル摂取。

20050627_043 泊まった部屋はこんな感じ。

和室と洋室と、上に広~いロフトが着いていて、合宿至上最高のお部屋でした。

あ、誰か寝てます・・・。

□本日のごはん□

朝:行きのSAでうめのおにぎりときゅうりの浅漬けスティックを食べました。「subりん、何そんなへんなモノ食べて・・・」と皆に笑われましたが、クルマ酔いしてしまったらしく、あっさりしたものが食べたかったので。

昼:軽井沢に着いてから、お蕎麦やさんへ入りました。大もりそば。

蕎麦にうるさいあたしは、ちゃんとした蕎麦屋へ入ったら、蕎麦しか食べません。しかも、尋常じゃない量を食します。今日はみんなと一緒だったので、大もり1枚だけだったけど、フツーだったらもりそば2~3枚は軽く食べます。

今日入ったおそばやさんは、可もなく、不可もないといった感じ。

夜1:しゃぶしゃぶ、さけのムニエル、さけのフライ、マカロニサラダ、漬物など。練習後、お風呂に浸かってからのビールはサイコーっす♪

夜2:部屋飲み。誰かが持ってきた、んまい焼酎をロックでひたすら。今回はヅラかぶって途中で眠るなんて大失態は避けたいと、頑張りました。割と最後までよく頑張って起きていたつもり。

□本日のつぶやき□

さて、明日は大会です。チーム分けして、ブロック戦。

夜飲みで、相手チームを潰す作戦にでるのだ。

戦いは今日から始まっている・・・。

|

« 10日間3千円生活~結果発表~ | トップページ | 合宿2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4738977

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿1日目:

« 10日間3千円生活~結果発表~ | トップページ | 合宿2日目 »