« ひー、すいません(汗) | トップページ | 10日間3千円生活~最終日~ »

2005/06/27

10日間3千円生活~9日目~

上司から、仕事のとある一件について、今日中にナントカしてほしいという無理なお願いをされてしまった。

カタチにすることはできるけど、ちゃんと土台をかためてからでないと・・・と思い、納得できない部分を熱く語ってみたけど、あたしじゃ効果なし。

仕方がないので、それ系について超詳しい人を巻き込み、説得してもらった。こういうとき、オンナって損だなぁと思う。

その人はやはり、あたしと同意見。ほぼ同じセリフを2度聞くことになり、たじろぐ上司。

今日はその件にのみ、全神経を集中する。なんとかたたき台だけ作って、その詳しい人に引継ぎ、ぴゅ~っと逃げ帰ってきた。

だって、今日は飲み会があるんですもの。

□本日のごはん□

20050627_002 朝:ハムチーズトーストサンド、昨日の残りのバンバンジー、にんじん甘辛炒め、乳酸菌飲料

冷凍庫発掘品の6枚切りの食パンをハムチーズトーストにしてサンドしました。

やはし昨日作りすぎた、バンバンジーが登場してますね。

20050627_007 昼:コンビニでトマトソースパスタ、ツナと豆のサラダ、ミネラルウォーター(コントレックス)

寝坊して、お弁当作れず。外食券3枚目使用です。

もうずいぶん前から、毎日お水は2リットル以上飲んでいます。久しぶりに高価なコントレックスを買ってみたけど、硬水って苦手です。でも、ダイエット中なので。

20050627_008 夜:飲み会。今日は中華です。

海老入り餃子、チャーハン、メンマ、あんかけ焼きそばなど写っていますが、ほかにも食べた気が・・・。

しめにラーメンまで食べたし。せっかく痩せたのに、台無しだ。

□本日のつぶやき□

閉店(2時)まで飲んで、タクシーで帰宅。明日は5時半起きだ。

|

« ひー、すいません(汗) | トップページ | 10日間3千円生活~最終日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4731192

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間3千円生活~9日目~:

« ひー、すいません(汗) | トップページ | 10日間3千円生活~最終日~ »