« 変更 | トップページ | 6月4日の日記 »

2005/06/04

コピーロボット

昨日から痛い痛いナァーとは思っていたのですが。

ついに本日それは頭角を現しました・・・。

鼻のアタマに直径約1センチもの巨大ニキビがぁぁぁぁ!!←もうニキビとはいえないトシ

すかさず休憩室に逃げ込み、コンシーラーを塗りまくり。ナントカ気にならない程度に隠しはしたものの・・・。

今の季節ですから。そして、鼻のてっぺんですから。

お化粧はげまくり(泣)

大切な用事(気合入った合コンとか)がなくてよかった(ほっ)

しかし、コピーロボットか、あたしは。。。

□本日のごはん□

朝:さけごはん、味噌汁、韓国のり、うめにんにく

20050603_003 昼:お弁当。つ、ついにあたしの弁当公開です。・・・っつっても今日は本当にありあわせのおかずしか入れてないので、恥ずかしい。

さけごはん、肉だんご、かまぼこ、クレソン(隙間うめ)、キウイ

それとわかめスープ

20050603_002 夜:ごはん、さわらの照り焼き、きぬさやのごまあえ、しば漬け

さわらの照り焼きはスーパーのお惣菜(半額ゲット)をチンしただけっす。

ごまあえがちょと甘すぎた。。。

そーして本日のメインディッシュはこっちかもしれない。

スイカ♪スイカ♪(スイカ好き)

20050603_0011/8カットをさらに半分にしたけど、結構なデカさ!ウマー!!

□本日のつぶやき□

明日のお化粧タイムが勝負!

|

« 変更 | トップページ | 6月4日の日記 »

コメント

ねぎご飯試したほしいなぁ。
http://netabroad.seesaa.net/article/4238420.html


ブログに掲載していて、他のバトルの参加者も試しくれた。

おいしいですよ~。

バトルがんばってください。

投稿: アフィリエイト留学・ネット収入逆成功 | 2005/06/13 午前 11時07分

□アフィリエイト留学・ネット収入逆成功さん□
ねぎご飯、今度試してみますね!
美味しそうなので☆

投稿: sub | 2005/06/13 午後 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4399266

この記事へのトラックバック一覧です: コピーロボット:

« 変更 | トップページ | 6月4日の日記 »