« 本日のお買い物 | トップページ | 10日間3千円生活~5日目~ »

2005/06/19

10日間3千円生活~4日目~

今日は研修が午前、午後とひとつずつ入っていて、ほぼそれで終了~ってな感じ。

特に午後の方は、超~疲れた。今まで時間がなくてなかなか出席できなくて、約半年ぶり行ったのでついていけるか心配だったけど、なんとかなった。

でも、ぐったり・・・。秋に検定試験を受けることになるかも。

□本日のごはん□

20050619_006 朝:冷凍ひじきのたきこみごはん、わかめと青ねぎのお味噌汁、ブナピーとアスパラのしょうゆバター炒め、もやしのおひたし、キムチ

調理のスピードは早いですが、食べるのもちょっぱやなんです。

20050619_011 昼:パスタ弁当

あたしの弁当人生初!(んな大げさな)の、主食がパスタの弁当です。

ナスとアンチョビのパスタ(にんにく、とうがらし入り)、ねぎ入り卵焼き(冷凍)、アスパラハム巻き(冷凍)、ブナピーとアスパラのしょうゆバター炒め、スナックえんどうとにんじん(冷凍)

会社にストックしてあるコーンスープも飲みました。電子レンジがあればパスタ弁当もけっこうイケます。またやろうっと(笑)

夜:す、すいません。外食券2枚目使用しました。。。(姫に捕獲されるsub)

20050619_018 本当は野菜が豊富な家庭料理が楽しめる、あたし達が『やさい』とネーミングしたお店に行こうと思い、行ったら、なんと休み(がーん)

仕方なく、これもあたしたちが『おじさん』と名づけたイタリアン系レストランへ。

お通しの干しぶどうとサラミとメロンにチーズ。前菜はブロッコリーのアーリオオーリエ

20050619_02520050619_030 本日のカルパッチョ(たい)と生ハムとルッコラのピザ。

20050619_035 チーズフォンデュ久しぶりに食べた気がする。うまうま~

ワインはお店の人のおすすめワイン。1998年もののカリフォルニアワインです。まあ、まあ。

20050619_038 またちゃっかりデザートもいただきましたよ。

あんずのシャーベット(sub)とエスプレッソジェラート(姫)

シャーベット、カキ氷みたいにざくざくでした。

□本日のつぶやき□

その後、定例会2時間・・・

|

« 本日のお買い物 | トップページ | 10日間3千円生活~5日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4624801

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間3千円生活~4日目~:

« 本日のお買い物 | トップページ | 10日間3千円生活~5日目~ »