« 10日間3千円生活~4日目~ | トップページ | 10日間3千円生活~6日目~ »

2005/06/19

10日間3千円生活~5日目~

10日間3千円生活参加者のみなさま☆

昼下がり。

今日は夕方から練習があるので、2時間ほどおひるねしよう・・・と思い、ベッドに横になったら、ぐーすか眠ってしまったらしく。起きたら、練習終了時刻!(ど~ん)

さいきん食べすぎ&運動不足だったから、蹴りたかったのに・・・。バトル終了の翌日から合宿で軽井沢へ行くのだけど、合宿前最後の練習だったのに(泣)

寝起きのけだるいカラダで、一人空しく部屋でリフティングをするアホsub。

□本日のごはん

20050619_039 ぶらんち:なめことオクラの冷やしそば。

わかめとねぎとsub母が漬けたカリカリ小梅を刻んだものをトッピング。

飲んだ翌日は、どうしてもさっぱりしたものがたべたくなりますね。

20050619_005 夜:とり手羽先のコーラ煮、豚肉と長ネギと小松菜とメンマの中華炒め、コールスロー風サラダ

おとといめし男くんがくれたコーラで手羽先のコーラ煮を作りました。コーラで煮込むとお肉がとってもやわらかくなります。

後輩がくれたビールも飲みました♪

□本日のつぶやき□

合宿用に、新しいア○レタTシャツが欲しい・・・。

|

« 10日間3千円生活~4日目~ | トップページ | 10日間3千円生活~6日目~ »

コメント

subさん、こんばんわ♪
冷やしソバ!良いですね!!
なんだかサッパリしたものが食べたいなぁと思ってたところに、これはど真ん中です!
タイガービールは少し苦くなかったでしたっけ??
コーラ煮はビールでも同じように柔らかくなるけど、ビールじゃ勿体無いですよね・・・w

投稿: ユキコ | 2005/06/19 午後 11時35分

subさん こんばんは。

すごいアイデア豊かですね。
わたしはいつもワンパターン・・・
コーラ煮っておいしいですか?
コーラだけで煮るんですか?
とっても気になるお料理ですp(・。・)q

投稿: ren | 2005/06/20 午前 12時17分

□ユキコさん□
そろそろ冷やし系の麺類が食べたくなる季節ですよね。
お酒、苦い&渋いのが好きなので、タイガービールは何も感じませんでした(汗)
そっか、ビールで煮た方が美味しそうですね☆
今度試してみますね!

□renさん□
とり手羽に塩・コショウして、とり手羽がひたるくらいの量コーラを入れて、おしょうゆ(大さじ1くらいかな?)と煮るだけです。
コーラの味は消えちゃいます。フツーの煮物(?)の味になります。
とっても簡単ですよ☆

投稿: sub | 2005/06/20 午前 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4625289

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間3千円生活~5日目~:

« 10日間3千円生活~4日目~ | トップページ | 10日間3千円生活~6日目~ »