« 1週間3千円生活~結果発表~ | トップページ | 「給料日まで3千円生活」始めます! »

2005/06/13

冷蔵庫一掃キャンペーン実施中

しっかし今日は暑かった!日中はキャミソール1枚で過ごしました。ウチ、窓が西と南についているのですよ。。。日当たりは最高なんだけど、午後にはガンガン西日がっ!

ちなみに、昼は富士山、夜は東京タワーが見渡せるお部屋です。

さて。3千円生活中、申告はしていなかったのですが、実は在庫が結構あるんです。あんまり在庫が多いとズルいかな?と思って、使わないと腐るものと、これは使うだろうなーという在庫のみを申告していました。

ということで、いま冷凍庫があふれそう。。。うどんやパン、ラーメン、ごはん類を片付けなければっ。

□本日のごはん□

朝:フルーツカクテル。二日酔いの体に沁みる~

おやつ:スコーンホットチリ味。これも実は在庫品だったのです。久しぶりにスナック菓子を食べた気がする。

昼:うどん半分と冷凍してあった、たけのこのたきこみごはん。冷凍庫発掘品。

20050613_001 夜:インディアンカレー風、グリーンレタスときゅうりとパセリとミニトマトのサラダ、エシャロット、らっきょう(在庫品)

でたっ!風つき料理(笑)レトルトカレーの在庫処分料理です。親戚にカレーで有名な食品会社に勤めている人がいて、実家から定期的にレトルトカレーが送られてくるのです。が、普通に食べるのもう飽きちゃった。インディアンカレーのようにごはんとレトルトカレーをフライパンで混ぜ合わせて、上に卵黄を落として食べたりしてます。インディアンカレー大好き☆

こうやって食べると、普通のレトルトカレーもまた一風違った味で楽しめます。お試しあれ~

□本日のつぶやき□

そうだ、明日はラーメンを食べよう。

|

« 1週間3千円生活~結果発表~ | トップページ | 「給料日まで3千円生活」始めます! »

コメント

このインディアンカレー風はおいしそうですね~。
一人暮らししてますと何作ろうか悩みます。
今度カレー食べるときはちょっと真似して
作ってみます~。

投稿: | 2005/06/15 午前 06時48分

□島さん□
きゃあ、島さん!←島さんファン♪
来ていただいたんですね。
ありがとうございます。

インディアンカレー風美味しいですよー。
とっても簡単なので、是非おためし下さい☆

投稿: sub | 2005/06/15 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4544456

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫一掃キャンペーン実施中:

« 1週間3千円生活~結果発表~ | トップページ | 「給料日まで3千円生活」始めます! »