« 合宿1日目 | トップページ | »

2005/06/28

合宿2日目

今日は大会。

チーム分けしたメンバー、昨年秋の合宿とほぼ同じ。いわゆる、負け犬チームです。

負け犬の汚名を晴らすべく、今回は勝たないと!と、意気込んで望みましたが、またも負け犬となってしまいました・・・。

あたし的には、1対1からナント初!左足でシュート決めたので、大喜びで、勝敗なんてどうでもよいけど・・・って感じ。いい汗かいたしね。

20050627_084 せっかく軽井沢に来たので、軽井沢らしい写真を、と思い。

体育館の隣にテニスコートがありまして。テニスやってるのを見て、「軽井沢ってやっぱテニスだよなー。テニスやりてー」とパチリ。

学生時代はテニスサークルに入っていたので。なんか、懐かしくて。

□本日のごはん□

朝:ごはん、お味噌汁、目玉焼き、生野菜、鮭(またかよ)、お漬物、のり、納豆・・・この民宿、鮭が大好きらしいです。今日の朝も鮭がでました。。。あたしは鮭好きだからいいけど。

昼:4時間みっちり大会だったので、昼は抜きです。水とスポーツドリンクを今日は4リットル摂取しました。どんだけヘビーだったのかがお分かりいただけるかと。

夜:帰りのSAで釜めし膳を食べました。

□本日のつぶやき□

うちのチームは、20代後半~30台前半が大半なのですけど。

そんなオトナなみんなが真剣に勝負してるところを見てると、アホだなぁーと思う反面、オトナになってから、こんなにも何かに真剣に打ち込んだり、修学旅行みたいにみんなでお泊りしてバカ騒ぎしたりすることってないよなぁー、と思い、貴重にも感じたりする。

今回の合宿もとっても楽しくて、良い思い出となりました。

|

« 合宿1日目 | トップページ | »

コメント

サッカーはいくつになっても燃えますよね。
僕の出席している体育の授業の先生なんていい年こいて、わしの目の黒いうちはお前tらには負けん!なんて言ってめっちゃ動いてますもんw

投稿: みぶ♪ | 2005/06/28 午後 10時12分

□みぶ♪さん□
そうそう。いくつになっても燃えちゃいます(笑)
今のチームに入って、初心者から初めてもう3年くらい経つけど、いまだに初心者ですけどね(汗)
でも楽しい♪♪♪
いい年こいて、まだまだやれそうな感じです。

投稿: sub | 2005/06/28 午後 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4739214

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿2日目:

« 合宿1日目 | トップページ | »