« 久しぶりの定例会 | トップページ | 変更 »

2005/06/01

これなあに?

これ何かわかりますか?

20050601_002 ペッパーミルとソルトミルです。先日ハンズに行ったときにあまりにもかわいくて衝動買い。まだ1度も使ってないんですけどね。耳の部分を握ると塩とこしょうがでてくるというもの。今使っているペッパーミルの調子が悪くて買い換えようと探していたのです。

しかもこやつ、マグネットつきなんです!写真は冷蔵庫にくっつけて撮影。

超キュート♪

□本日のごはん□

20050601_006 20050601_001

朝:スティックパンを3本とブラックコーヒー

昼:ごはん、みょうがと卵のお味噌汁、にらたま、キムチ

(韓国のりが写ってますが、食べませんでした)

夜:もりそば、えだまめ

□本日のつぶやき□

このうさぎ達を使って塩こしょうがぴりりときいた美味しい料理を近日作る予定。

|

« 久しぶりの定例会 | トップページ | 変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4373222

この記事へのトラックバック一覧です: これなあに?:

« 久しぶりの定例会 | トップページ | 変更 »