« スープが好き | トップページ | いい線いってたのに~ »

2005/05/14

休日の早起き

ええっと、下のは5月10日の食事です。

今日は友人がウチに遊びに来る予定だったので、早起きして部屋の掃除でもしなきゃと起きてみると、着信が・・・

「仕事になっちゃった」そうで。

折角早起きしたので、こうしてブログを更新してみたりしてる。

昨日は同僚のねぎぃが救急車で病院へ運ばれた。

救急搬送されるのは、これが2回目。

前回は、仕事場から一緒に救急車に同乗して病院まで付き添ったのだけど、今回は仕事あがりに様子を見に行く。

緊急の血液検査の結果では、原因がまだ特定できないようで、今日また精密検査をするとか。

ダイジョブかなぁ、ねぎぃ・・・。

その後、病院に一緒に行った姫とラーメン&餃子&ミニチャーシュー丼をがっつり食べ、いつものように定例会3時間。

ウィスキーロックを3杯飲む。

なのに、今朝は9時半に起きちゃった。

さて、友人との予定がキャンセルになってしまったので。

今日はこれから何をするかというと。

5月いっぱいで退職する大好きな会社の人にあげる、写真とメッセージをのせる用のアルバムを買いに行く予定♪

いいのがみつかるといいけど。

|

« スープが好き | トップページ | いい線いってたのに~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4119271

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の早起き:

« スープが好き | トップページ | いい線いってたのに~ »