« パソコン君 | トップページ | メインディッシュ »

2005/05/26

ブログにしてから変わったこと。

ごはん用写真をアップするようになってからというもの、一応キチンとごはん作って盛り付けなきゃなぁ・・・と思うようになってきた。

まだまだ、今後の課題山積みですけど。

いかに美味しそうに作って、美味しそうに盛り付けるか・・・。

そして、味も美味しくなければいけないんだけど。

(一応これでも料理は得意?!)

□本日のごはん□

20050526_003 20050526_002

朝兼昼:石焼風ビビンバ、とうふとねぎの味噌汁

写真ではわかりづらいですねぇ。これビビンバです。フライパンで炒め合わせたのでチャーハンみたいになってますが。上にのってるのはコチュジャン。

夜:ゴーヤーチャンプルー、きゅうりとミニトマトとアボガドとアスパラのサラダ

ゴーヤーチャンプルー再挑戦!この間よりおいしく作ろうと意気込んだけど、いまいちだった。あーあ。

昨日、酒問屋に勤めている知人よりスパークリングワインをいただいたので、それも開けてみる。赤のスパークリングワインです。初めて飲みました。

□本日のつぶやき□

そして、いかに美味しそうに撮影するか!

カメラの勉強もしたことあるほど、これでも一応カメラ好き。なのです。

|

« パソコン君 | トップページ | メインディッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4289723

この記事へのトラックバック一覧です: ブログにしてから変わったこと。:

« パソコン君 | トップページ | メインディッシュ »