« ブログにしてから変わったこと。 | トップページ | パン日和 »

2005/05/27

メインディッシュ

お気づきかもしれないが、私は普段お肉をあまり食べない。

友人などと外にごはん食べに行くときは、たとえば焼肉屋さんへも行くし、嫌いではない(普通に美味しく食べることはできる)んだけど、スーパーに行っても好き好んで買わないし、食べたいとも思わないから普段家ではあまり料理しない。

たまあに、お肉・・・食べなきゃなぁ(特に豚肉、ビタミンAが豊富なので)と思って意識して野菜炒めに入れようと買ったりする。

だから、私の料理にはメインディッシュが、ない気がする。

今度ウマそーな肉料理を何か作ろうっと。

□本日のごはん□

20050527_00120050527_002

昼:いくら丼、昨日の残りのお味噌汁、卵豆腐、きゅうりの浅漬け

夜:アボガドとツナのサラダ(ゆでたまご、ミニトマトのせ)、アスパラバター、冷奴、いくら

□本日のつぶやき□

昨日スーパーでいくらを半額ゲット!

賞味期限が今日までだったので、2食いくらの登場です。

大好物だけど、コレステロールが高い食品なので、食べすぎには注意ですね。

|

« ブログにしてから変わったこと。 | トップページ | パン日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4303830

この記事へのトラックバック一覧です: メインディッシュ:

« ブログにしてから変わったこと。 | トップページ | パン日和 »