« タイトルどおり・・・ | トップページ | あら!来てたのね。 »

2005/05/17

止まんな~い!

昨晩2時間しか眠れなかったので、ホントに今日はもうぐったり。

昨日購入したリポビタンを、朝と夕方に1本ずつ飲む程。

なので、さっくり帰ってきた。

18時半に家についたら、こんなに疲れてるのに、何故か掃除を始めてしまい、気がついたら掃除機かけて床拭き掃除して、フロ洗って、洗面所とトイレを掃除して、洗濯機を3回まわしてた(汗)

ダメなんだよねぇ・・・あたし。掃除やりだしちゃうと、止まんな~い!のです。

はっと気がつくと、シンクとか換気扇を掃除してる時もあるくらい。。。

□本日のごはん□

20050517_013

朝:昨日買ったごはん、昨日の残りの味噌汁、納豆、もずく、塩辛、梅干し


050517_122502

昼:スタバでバジルチキンサンド、モカフラペチーノライト。何がライトなの???





夜:食欲がなくて、これ。

これから何か食べるかもしれないけどネ。

20050517_014

風呂上りのビール♪

そして、お香を焚いてみる。


□本日のつぶやき□

今日は3食写真を撮影してみた(てか夜は食事とは呼べないか)

頑張ってるなぁ、あたし。

|

« タイトルどおり・・・ | トップページ | あら!来てたのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4170166

この記事へのトラックバック一覧です: 止まんな~い!:

« タイトルどおり・・・ | トップページ | あら!来てたのね。 »