« メインディッシュ | トップページ | あなたが私にくれたもの »

2005/05/28

パン日和

25日が給料日だったんだけど、いまだに銀行に行ってない。

先月の残りでなんとか生活してます。

立て替えてた出張旅費が戻ってきたからなのかも。

でも今お財布に1500円くらいしかないから、明日は銀行行かないとね・・・。

□本日のごはん□

20050528_001 20050528_002

朝:トースト、スクランブルエッグ、青汁、野菜ジュース、マンゴーヨーグルト、ブラックコーヒー

めずらしく今朝はパンを食べました。

理由は、お味噌汁を作ろうと思ったら、お味噌がきれてたから。

昼:お弁当。今日こそはと携帯で写真を撮ったのだけど、あまりにも画質がよくないので掲載はやめた。

夜:昨日「お肉あんまり食べない」なんて書いたら、あ~ら偶然!かつサンドの差し入れをいただいた。夕食どうしよっかな~なんて思ってたから、ラッキー♪

□本日のつぶやき□

ビールにかつサンド。サイコー!

|

« メインディッシュ | トップページ | あなたが私にくれたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106206/4316317

この記事へのトラックバック一覧です: パン日和:

« メインディッシュ | トップページ | あなたが私にくれたもの »